「イエスとブッダが共に生きた生涯」;お薦めの本 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

2009年に知った「奇跡のコース」はアメリカでは A Course in Miracles (ACIM)と呼ばれています。宗教ではなく、自学自習のコースで簡単ではありませんが、私にとってはバイブルのような本です。

 

前に使っていた楽天のブログで、この本のことについて書いたことがあります。以下がその時の私のブログです。

 

 

その時にもお薦めしていたように、今回久しぶりに面白かった本をご紹介します。実はゲイリー・レナードの本はすべて読破というオーディオブックで聞いていました。

 

ゲイリーが2019年に出版した“The Lifetimes When Jesus and Bhudda Knew Each Other”は本で購入したものの、全部読み終えずにいたのですが、今回アメリカではオーディオブックになっていたのでダウンロードして、主人とサンディエゴに行くときなど聞いていたら、本当に面白いのです。

 

日本でも「イエスとブッダが共に生きた生涯」として訳されていましたキラキラ

 

イエスとブッダは肉体を持って40回近く一緒に転生している中の6つが書かれています。その中で、日本で生まれ、同じ女性を好きになった生もあるのですラブラブ

 

「奇跡のコース」をいきなり始めるより、ゲイリーの本に登場するアセンデッドマスターのアーテンとパーサが描くイエスとブッダの話を聞いているゲイリーも「コース」を学ぶ一人として親近感がもてます。

 

この本(audible)を聞き終わって、主人と改めて、コースを勉強しなおさなくちゃねーと話しています。

 

今生で取り組むべき価値のあるワンネス(真の現実)のための自学自習&実践の参考となる本です天使キラキラ天使キラキラ

 

2014年にも本の紹介で「奇跡講座」の本も紹介していました。