自分ではかなり変わったと思っていても出てくるエネルギーブロック&10月セドナ | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

自分では結構順調になってきて、直感も使い、シンクロを沢山経験しているので、大分変わったと自覚されている方でも、まだ何かが、どこかがちょっとずれているかも?多いかと思います。

 

今回は数年ぶりにZOOMで量子フィールドヒーリング&オーラリーディングを受けてくださったAさんからコメントをいただきましたお願い

 

「久しぶりにけたセッションでしたが、ますます陽子さんが感じ取ってくださる感覚が研ぎ澄まされていて、こちらも感動でしたキラキラ

 

自分自身と向き合う事をやってきた、去年からのヨガを通してチャクラをワークして、随分と意識も進化して、物事の捉え方、感じ方も大分良くなったなぁ〜ラブラブと自分では思っていましたが、

 

「そこに潜んでいたのね〜…メラメラ」と、今回のセッションで又新たに氣づかせて頂きました。

ありがとうございますお願い

 

特に、子供の頃の思い出では、あんなに涙が流れる感情があった事に今まで氣づきませんでしたびっくり

寂しかったね〜、あの頃えーん

 

という、また新しい私の発見でした。

でもお陰様でそのエネルギーブロック(思い込みや抑圧された感情)のモヤモヤも吐き出せたので、スッキリです晴れ

 

10月25日~29日はバケーションでセドナに行くためお休みさせていただきます。