ジョーディスペンザの松果体活性化の4時間瞑想買ってみました | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

Dr.ジョーディスペンザのお知らせメールで、私が参加した2018年にカナダのトロントで参加したアドバンストリトリートのワークショップで行われた4時間という長時間にわたる瞑想の部分の販売する知らせがきたので、購入してみました。

 

購入できるのはアドバンストのWSに参加した人対象だと思いますが。この時以来、4時間休まずの瞑想などしたことはありませんが、今わたしは特にガイドたちとの繋がりを深めているので、その目的でやってみようと思います。

 

レクチャーの部分は「松果体」なのは、4時間連続のその瞑想は松果体にフォーカスすることで多次元に意識を拡大させるためです虹

 

Dr ジョーの誘導の中に、松果体の中に入る部分があります。マインドを肉体から話意識のみになるための詳しい説明とやり方がCGの映像を使って説明してくれているので、何が起こり得るかが視覚化できるのでありがたいですキラキラ

 

4時間確保できる日を選んで3年ぶりにやってみたらどんな経験ができるか楽しみです。眠らないように、「仰向け」と「椅子に座るスタイル」が交互に起こるように誘導してくれているので眠らないようにしてくれています。もちろん眠ってしまう可能性はありますが、、、爆  笑

 

本当はメラトニンが放出されている時間帯にやるといいのですが、一度は昼間にやってみようと思いますメラメラ