サンディエゴのアニマルコミュニケーター | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

おそらく8,9年前にサンディエゴ在住のエイミーさんのセッションをさせていただきました。その中で、日本からアメリカに連れてきた彼女の猫ちゃんが出てきてくれました。

 

日本にいた時、エイミーさんは志村どうぶつ園に出演されていたハイジさんというアニマルコミュニケーターが大好きだったそう。

 

また、私のようなスピリチュアルカウンセラーを頼らなくても、自分で動物たちとコミュニケーションを取れるようになりたい!と思われたのがきっかけで、アニマルコミュニケーションをはじめるきっかけだったそうです。

 

彼女は以前私のサイキック能力開発ワークショップなどにも参加していただきましたお願い

 

今では、エイミー(Ami Pope;  amipope.com) さんは個人セッションの他、日本の猫レスキュー団体のお手伝いの中で、攻撃的でアダプトに時間がかかりそうな保護猫とお話し、人間の良さと愛を伝えるお手伝いもされているそうです乙女のトキメキ

 

エイミーさんのプロフィールの中で書かれているスピリチュアルカウンセラーとは私のことだそうです笑い泣き

 

エイミーさんのセッションにご興味のある方は以下の彼女のサイトからお申込みくださいキラキラ

 

 
アニマルといえば、印象的なセッションがありました。ドッグトレイナーとしてビジネスをされているクライアント(以下、Aさん)の亡くなられてお子さんとのセッションのなかで、Aさんのお客様のパグちゃんが突然出てきた時のことです。
 
もちろんAさんはこのパグちゃんとも生前接触があったでしょうが、Aさんの飼っていたワンちゃんではないのに、この時とばかりに、落ち込んでいる飼い主のためにメッセージを伝えにきたのです。
 
その時のブログはこちら