アーサーフィンドレーカレッジの先生の卵からリーディングしてもらいました パート1 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

ミディアムシップやヒーリングを教えているイギリスになるアーサーフィンドレーカレッジ(AFC)で学んでいる友達がいます。

彼女が、AFCで先生になりたいと思っているIVANAという女性にエンジェリックリーディングをしてもらったと聞き、「私もしてほしい!」と頼んだところ、OKがでました爆  笑

 

認定を受けるのに50人をリーディングしてフィードバックをもらうら必要があるらしいのですが、すでに50人を超えていたけれども、友達の頼みで入れてもらえたのでラッキークローバー

 

以下、リーディングです。“I” は Ivana “Y”は私

 

I; Yoko、あなたのエネルギーフィールド(オーラ)はとても大きく広がっていて、まるで海と空が一つに繋がっているかのようにみえるわ。とても高揚感をもたらすエネルギーで、ピュアなエネルギー。それは生まれつきのものでもありますが、しっかりと自分をワークしたのでしょう。それが繁栄されていますよ。それでオーラがこんなに広がっているのね。

 

「神の光」である大天使ウリエルが出てきましたよ。

 

大天使ウリエルが、今あなたがしている仕事をサポートしてくれます。彼は、あなたはたくさんの光を受け取ることができる人で、「明晰さ」が増しているといっています。(たくさんの光が受け取れるようになったことに関する記事は こちら; 8月4日ライオンズゲートが開いている時、急に心臓バクバクで息苦しくなった時に、大天使が近くにいて光と情報をダウンロードされたのですが、それはウリエルだったのでしょう)

 

今までやってきたハードワークは終わり、アセンションというか、次の段階に進んでいると彼はいっています。

障害となるものは取り除かれ、神の光の導管として、エネルギーをチャネルできるようになったといわれてますよ。

 

また、神の光を受け取るだけでなく、あなた自身からも光が放たれているので、「教える」準備もできているそうです。あなたが波動を高め、オーラを広げてきたように、あなたが今までしてきたようなことを教えてもいいでしょう。そうしたければ、準備はできているといっています。

 

大天使ウリエルはあなたを天と地の両方に引っ張るように、拡大させているそうですよ。地といえば、あたなはエレメンタルキングダムのサポートも強いですよ。

 

大天使アリエルが出てきましたよ。(アリエルは妖精やエレメンタル、動植物など自然界と関わりが深く、自然界のヒーリングパワーやスピリットとの繋がりを助ける大天使)

 

エレメンタルキングダムとのかかわりは、あなたの先祖にも関係しています。大天使アリエルや自然界の動植物に関わるエレメンタルキングダムのスピリットたちはあなたのオーラに引き寄せられていますね。

 

あなたが瞑想している時やセッションをしている時に彼らは現れてきているのでは?あなたの中に彼らとの関わりに関する躊躇が少しあるのかしら?スピリットたちがドアの外で並んで待っていて、あなたの許可を待っているような状態に見えるわ。彼らはあなたをせかしたりしていないわよ。忍耐強くまっている感じね。

 

彼らはたくさんのサポートと情報をあなたに渡しているけど、それらは第一、第二チャクラからもたらされるの。多くのミディアムはハートより上のチャクラから情報をもらうけど、下のチャクラはガイアからの情報がたくさんもらえるのよ。

 

これからあなたはもっと地球(ガイア)や自然とのかかわりも多くなりそうね。今までのところどう思いましたか?

 

Y; すべて納得がいくことばかりです。まず、エレメンタルキングダムですが、今年に入ってからフェアリー(妖精)のようなものがZOOMで何度も撮れていて、ガイドなのか妖精など自然霊なのか不思議に思っていたんです。もっと探求しなくちゃと思いながら、あまり進んでいませんでしたが 笑 

 

また、最近では、グラウンディングがさらに大事だとわかり、骨に繋がる瞑想やガイアと繋がる瞑想を作って、毎日試していたところです。

 

I; フェアリーたちは一つグループでガイドでもあります。いろんなセットのガイドのグループはあなたがやっていることによって、スペシャリストのスピリットとしてやってくるのです。チャネリング、ヒーリング、リーディングなどでいろんなガイドがチームでやってきます。

 

あなたは水に関わるエレメンタルキングダムのスピリットともかかわりが強いですね。とても古く叡智のある水に関わるアニマルスピリットもガイドたちはこれからあなたをサポートしていくそうです。彼らは、あなたがもっとグラウンディングを深くする必要があるといっています。第三チャクラ以下です。

 

どれだけ母なる大地からのエネルギーや情報が役に立つか試すといいですね。

 

ギリシャの女神の一人、アルテミス(狩猟、月の女神)もあなたをヘルプしてくれています。

 

大天使アリエルと女神アルテミスが母なる大地からの叡智を受け取ることをすすめています。アップグレードが起き、さらに美しく、拡大したエネルギー、波動になるでしょう。

 

さっきもいいましたが、海の生き物、水のエレメントからのサポートからは、クレアコグニザンス(すでに知っているという感覚)を使ってコミュニケーションや情報を受け取れると二人がいっています。あなたの美しいエネルギーの流れ、フローがそれらのスピリットを魅了しているんですよ。

 

海の近く、海に囲まれた島のようなところでリトリートなどをするのもいいそうですよ。

 

あなたにはシャーマンに関わるエネルギーもあるので、今は興味がないかもしれませんが、いつかワークの中に取り入れてもいいかもしれませんね。自然、アニマルスピリット、サウンドなどに関わるかもしれませんね。とにかく、自然の場所でリトリートなどするようになるかもしれませんね。

 

Y; 実はリトリートはいつかしたいなと考えているんです。セドナって知ってますか?

 

I; 知らないわ

 

Y; セドナはアリゾナにあるのですが、レッドロックやパワフルなボルテックスが有名なんです。そこに物件を買いたいなと思っていて。セドナに限らなくてもいいんですけどね、リトリートは。もちろん一か所に限定する必要もないし、場所は借りることもできますからね。

 

パート2に続く