量子フィールドに繋がり豊かさを引き寄せる | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

コロナ中に私自身も抑圧された感情(シャドウセルフの統合、インナーチャイルド)を変容させ、喜び、愛、情熱、勇気、感謝などのエネルギーを感じている毎日です。

瞑想の時以外でもこのワークができるようにシークレットミッションをしているのですが、すごい効果を感じております。

 

一時期はメルマガなどをはじめようかと事務的な作業に追われていたのですが、今私が必要なのは徹底的に量子フィールドを活用して変容を起こすことだと情報が降りてきたので、そうしたところ、いろんな形で豊かさが舞い込んでいますラブラブ

 

このやり方で変容を起こすのが一番早く肉体、魂、こころ、直観力の面でもベストだと身をもって体験しているので、いつか教えることができるようシークレットミッション続けていきます。

 

前回の記事 のAさんからの CLC セッション後のコメントの一部ですが、参考になると思ったのでシェアさせていただくことにしました。

 

 

セッションの最中に、からだの感覚に注意を向ける、という指示で、からだの感覚に意識を向けたときに、意識がいつもよりスッと腹部のあたりに行くのを感じました。ハートのところに意識を向けるということは時々やってみてはいますが、今までの体験から直接胸の部位へ意識を向けても、外側からからだに向っている感じがして、今ひとつしっくりこないので、最近は一旦頭の中心部に意識を向けた状態をするようにして、そこから胸のあたりに(からだの内部から)下ろしてくるというふうにやっているのですが、頭の奥に意識を置く感じは少し慣れてきたのですが、そこからさらに下に下ろそうとしても、なかなか(胸までつながった状態で)下りていく感じがしなくて、なんとなくイメージでそこに(意識を)置いている、ということでやっていました。

 

 上に書いたように腹部のあたりにスーッと落ち着いた感じになったときは、直接からだ全体の感覚に注意を向けただけでしたが、その感覚になったときに、腹部だけでなく胸のあたりから頭の方まで何も余計な雑なものが無く、つながっているというか空間的な感じがしました。(ことばではうまく表現できませんが)

 たぶん意識を頭の方から下の方にうまくスッと下ろせるときには、こんな感じで胸や腹のあたりへ下りていく感じなのかな、という気がしています。

 

 陽子さんが量子の磁場での意識に入っている場に同調しているので、そういう感じに入れたのかなと思います。

 そして、セッションの後で立ち上がって、立っている状態になにげなく注意を向けてみたところ、足の裏あたりの感じが床にピタッときている感じで、上記の腹部に下りたという感じが、さらに足下まで下りてきたというイメージの感じがしました。”

 

エゴが自分だと思っている自分は思考の中にいると仮定して、本質の自分がお腹のあたりいることを感じると、現実化がを早めたり、グラウンディングに繋がっていきます。

 

健康、豊かさ、人との関係、様々な機会などが簡単に手に入るような感じといったら嘘っぽく聞こえるかもしれませんが、「今までの努力は何だったの?」という感じで、すごいスピードで事が起きてくるような感じです。

 

フローな状態は本質を体現しているようなものですが、この状態でのパフォーマンスは本物であり、嘘がなく、叡智からの説得力があり、声までも変わってきます。なので、相手にしっかりと伝わるのです。

 

わかりやすく、反対の状態を説明しますね。例えば、何かの場で緊張してしまっている時は、どこに意識がいっているでしょう?

 

過去や未来、そして自我(エゴ)ですね。

 

この状態で何らかのパフォーマンスや表現をした場合、最善ではなく、相手にあなたの表現が届きにくいことは想像できるのではないかと思います。自分を良く見せて自分を守ろうとする小さな自分が仕事をし、人とコミュニケーションをし、豊かさを得ようと思っても効率が悪いのです。

 

なので、一日の中で、何か緊急で危険が迫っている時以外は、しっかりと本質の自分を肉体で感じながら生活されることをおススメします。

 

エゴの声からの思考が強く、頭の中でネガティブなストーリーにさらにストーリーを重ね続けている方は、いまここに戻って、身体で感情やフィーリングを感じることを忘れている方も多いので意識してご自分を観察してみましょう天使

 

余談; 50過ぎたおじちゃん、おばちゃんがFACEAPPで髪形変えて遊んでいますウインク

 

 

このオリジナルがこうなる↓ よくこんな化粧にしてくれますね~

 

Hitman やめて~

Bangs はチャラ過ぎてムリ~

 

主人が女性になった時の写真が自然すぎ~びっくり

癒し系~