亡くなった母からのメッセージには私の進むべき道への答えがあった! | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

昨日のブログで「2020 April 天国にいるスピリットと会う誘導瞑想(販売中)」 を使って天国の母とコミュニケーションを取ったところ、母が見せてくれた観音様の若い時の姿のような高次の存在。 販売詳細

 

スピリットガイド(守護霊)というのはこのマテリアルな次元だけでなく、アストラル界に戻ってもガイド役をしてくれています。

天国でも魂は次に生まれ変わるまで、いろんなアクティビティをしたり、勉強したり、こちらの世界に来てヘルプやサポートをしてくれる時もあります。

 

さて、今朝は「ハイヤーセルフ or 高次の存在に会う誘導瞑想(未販売)」(←こちらの瞑想はまだ販売していませんが、少し修正してから近いうちに販売する予定です) を使って瞑想してみました。

 

すると、今回出てきた高次の存在はなんと、“グリーンターラ(多羅仏母、ターラ菩薩)” ! 最初、チベットの絵で見たことあるなと思っていたらだんだん近づいてくると緑のターラではないですか!そういえば、ホワイトターラって前使っていたオラクルカードにあったなーーーと思い出します。

 

このグリーンターラの波動、エネルギーを感じる誘導瞑想を作りたい!ととっさに思いましたラブラブ

 

ただ、この時点で、私にグリーンターラがどのようなアセンデッドマスターなのかの知識はなかったので、瞑想後に調べてみると

 

 

インド神話においては、古代サンスクリット語では星の神格化であることから「星」を意味する、、、、、

 

仏教においては 「輪廻の海を渡るのを助ける女性」の意味を持ち、ネパール語では「救う女性」 を意味している、、、、、

 

世界中で一番高い山の頂(チベット)に、観音菩薩(観世音菩薩)が住んでいました。

 

観音菩薩は地上を見下ろしては、苦しむ存在を助けようとしていたのですが、すべてのものを救うことができずに、
その目は涙で溢れてしまいました。

 

その慈愛の涙がこぼれ落ちた場所には蓮の花が咲き、右目の涙からは白いターラ菩薩が、
左目の涙からは
緑のターラ菩薩が生まれました。

 

ターラ菩薩たちは「衆生の済度(さいど)を助ける」と発願しました。

 

観音菩薩は、あらゆる方角を見渡して、助けの必要な存在を見つけると、ターラ菩薩たちに知らせました。

 

急いで助けが必要な人には緑のターラ菩薩が、風のように素早く駆けつけます。

 

優しさや慈愛が必要な人のところへは白いターラ菩薩が近づき、恐怖を超えられるよう力を与えてくれるのです。

 

「自分がいくら修行をしても、衆生は苦しみから逃れられない」と悲しんでいた観音菩薩は、ターラ菩薩たちの働きによって悲しみを克服したそうです。”     引用先「mikoのブログ; https://ameblo.jp/mikomiko312/entry-12447719404.html

 

 

私は、瞑想中にこの高い波動のグリーンターラと一つになりました。そして、今高次の存在がオーブとして私のカメラに写りだしたのをきっかけに、

 

高次と低次、天と地を繋ぎ、

高次の自己を低次元で生き、

地上を天国として生きる

 

ことにもっとフォーカスしようと思っていました。

 

今やっているセッションの他に何ができるかと瞑想中に母やガイドに繋がりやっとわかりました虹

 

私は大天使でもグリーンターラのようなアセンデッドマスターの一人でも、高次の光とエネルギーを瞑想や日常の中で取り入れ、本質の自分を生きるのに役立てたい!

 

そいうことに興味のある人たちを集めてリトリートのようなことをしたい!と思ったのですドキドキ

 

そうやって高次のエネルギーを使いたいと思う人は誰でもできます。ただ、最初は一緒にそれを感じ、習慣づければもちろん一人でできるので、そういった経験したい人を対象にメニューを作っていこうと思えましたキラキラ天使

 

以前にもブログ(こちら)で書きましたがセドナとか他の場所でもリトリートのようなことがでればいいかな、、、という話。

 

瞑想後に自己リーディングすると、高次の存在のエネルギーと共に瞑想することを含めたリトリートのようなことをする、場所はセドナでいいし、他でもいい。物件を買うなら2022年!母親には聞かず、ハイヤーセルフに聞きました笑い泣き

 

資産運用をがんばって、リトリートに適した物件をゲットできるようにがんばろうと明確な目標ができましたおすましペガサス

 

主人も会社を経営してエンジニアリングの仕事をしていますが、早くその仕事はリタイアして(いや、本当に見てると頭を使うし、難しいハードな仕事!)、ハートの喜ぶことがしたいといっているので私の提案には大賛成してくれていますキラキラ

 

今朝、テレビのニュースを見ていた時、飾られていた絵に描かれていたのが 

 

Today is a gift!

 

朝からやる気がでました。そうだ、今日という日が当たり前にあるわけじゃない。

 

コロナで亡くなっていく人たちがいる中で、寿命がくるまでは使命を果たして生きなくちゃ!と思いました。

 

試行錯誤するプロセスも必要なものです。

 

何がしたいかわからないで焦っている方、そのプロセスも先に繋がっているので、今日できることをがんばりましょうラブラブ音譜おすましペガサス

 

焦らない、焦らない ウインク

 

PS; グリーンターラが星の神格化って、私のメインのガイドのスター(LOVE STAR)も星だし、星繋がりがあってご縁を感じたのと、昨日母が母のガイドと見せてくれたのが観音様のような存在だったので、観音様の慈愛の涙と言い伝えられているグリーンターラがランダムではなくて、繋がっているのだなーと改めて思いました。

こういう発見が私の中では嬉しい 笑

 

 

なんとグリーンターラは21いるターラの統合でもあるそうです。