ミディアムシップのセッションで見たシンボルはタトゥーだったお話 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

先日アメリカ人の男性(Aさん)がセッションに来られました。私のクライアントさんの紹介です。(男性は紹介がある方のみで受け付けております)

 

亡くなられたお子さんに会いたかったAさんのセッション内容は書きませんが、最初と最後が繋がった部分だけお話します。(90分のオーラリーディングだったので、ビジネスや家族のご相談もありました)

 

亡くなられたお子さん(Bさん)と天国の家族は他の人たちも来ていらっしゃいました。セッションの前の瞑想の時にイニシャルを教えてくれました。また、どんな感じの肌の色なのかもわかりました。

 

最初にBさんは父親の今の体調や精神状態を教えてくれた後に、彼の両足が鎖でつながれている映像をみせてくれたので、そのままお伝えしました。

 

Bさんは父親の目を通して生きているので亡くなってからのこと、今の状況、それに対するアドバイスなどいろいろ教えてくれました。

 

天国にいるAさんのお父様も出てこられました。Aさんは父親から僕にアドバイスはあるかというので、「自由になりなさい」とお伝えしました。

 

それはAさんの精神、思考や感情の部分のことです。その他のことも伝えて、セッションが終わると、Aさんが私に見せたいものがあるとのこと。

 

「何?」と思ていると、ジーンズをめくりあげて私に両足に均等に彫られてあるタトゥーを見せてくれたのです。そこには、鎖(チェーン)が足に一周描かれています。

 

「あなたが最初にチェーンが両足にかかっている」っていったのはこれのことだよ。でも父が“自由になれ”といったでしょう? YOKO見てみて。この鎖は外されているでしょう?」とAさん。

 

そのタトゥーの鎖は外されているものだったのです。Aさんは最初から最後までのメッセージが鎖ではじまり、鎖が外されて自由を得ているタトゥーで終わったことに驚いていました。

 

「僕は実はあなたに会う前に少し疑い(skepticalだった)を持っていたんだ。でも、最初に僕の足が鎖につながれているって言った時、信じられると思ったんだよ」とAさん。

 

天国からのメッセージで前向きな選択ができそうです。セッションの最後に、私はオラクルカードを彼に私、自分でシャッフルしてもらい、一枚引いてもらいました。そのカードがあまりにもセッションで出てきたことを総まとめしていたので、彼もビックリしていました。

 

私たちが生きている時間は上の次元からするとあっという間です。私たちが自分にとっての最善の人生を送ることは天国にいる家族にとっても大きな喜びになるのです天使虹ラブラブ

 

使ったカードはSonia Choquette の“Soul Lessons and Soul Purpose Oracle Cards”です。彼が引いたカードは:「52 Reevaluate Your Priorities」

 

このカードはすべてのカードの説明が普通のオラクルカードより長いのすが、とても深いところをついていて、私がアメリカ人にセッションをする時だけつかいます。(とても説明文が長いので)