今日から1週間サンディエゴ | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

今日からサンディエゴ(エスコンディードのウェルくリゾートWelk Resorts San Diego) に行って、最初の数日はバケーション、その後、セッションに入ります。

 

主人と車2台で行って、私が6日からのセッションは自宅に戻ってくる予定です。

 

何カ月ぶりかにゴルフしてこようと思っています音譜 

 

大好きなサンディエゴ、楽しみですラブラブ虹

 

余談: 日本から帰ってきたら終わっていると望んでいたキッチンリモデル、まだ続行中です。買い物は自分たちで、作業だけ大工さんにまかせているので、時間がかかってます、、、

 

今日はこれから大工さんが来て、昨日バックスプラッシュのタイルをやってもらったので、そこにグラウトを塗り込んでいってもらいます。ガス台と食洗器はリビングルームにどーんと箱のままおいてあって、換気扇をまだ選べていない状況、、、

 

最初に選んだhome depot で選んだタイルに疑問があったので、返品して、waifair (家具などのオンラインショップ)でこのタイルを買いなおしました。

 

 

キッチン横についているバスルームは完成

1階と2階の寝室のバスルームはウォシュレットですがゲスト用のバスルームは普通のトイレです。