2週間でアンダラクリスタルの具現化に成功しました! | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

2週間で、ワンネスのフィールドに意識を合わせている時に、創造したいものを創造するのに、2週間かかりましたが、具現化できましたハート羽やっぱり今回も、予期せぬ方法で受け取りました。

 

この方法で、物質だけでなく、健康、恋人や伴侶、お金、家族の関係や人間関係、住みたい家や国、可能性としては何でも創造したり具現化することができます。

 

ただし、それがあなたの魂の目的にそっていればです。

 

以前にも書きましたが、「あなたが顕在意識で創造したいと思っていること」より大きな視点で見ると、もっと良いものやシナリオがある場合、創造しようとしてもなかなか現実化しません。

 

そういう時は、瞑想などでハイヤーセルフとしっかり繋がり、ガイダンスをもらうことをお勧めします。あなたのハイヤーセルフが何がベストか全部知っているからです。

 

今回4つくらい前のブログ「Dr.ジョーディスペンザの具現化の誘導瞑想:アンダラクリスタルとアシュタール」という記事に12月4日、ライブストリーミングで、Dr.ジョーディスペンザの「5次元の量子フィールドから物質を具現化する」誘導瞑想をしたことを書きました。(その時のブログ☆

 

私は守護霊にライトブルー(アクア)色の大き目のアンダラクリスタルの原石を10個くらい夢の中で見せてもらい、今の私の変容に関係のあるクリスタルだと思い、小さめの原石のアクア色のアンダラクリスタルを誘導瞑想を使って具現化することに決めたのです。

 

その具現化した物質を受け取るのに2週間かかりました。同じ誘導瞑想は5,6回はしました。トータルで1時間20分くらいある誘導瞑想です。

 

具現化する誘導瞑想の結果は出ていなかったものの、私はアンダラクリスタルの原石やオラクルカード、アンダラクリスタルの粉末が染料に入っているTシャツなどを買い始めました。その時のブログ

 

全部ネットでですが、ペンダントだけはネリーランドからのアンダラクリスタルをお持ちのミッキー・マジックさんから購入したくて、連絡を取ったところ、快く譲っていただけました音符

 

私が選んだのは夢でみたアンダラと同じ色のペンダントです。ミッキーさんいわく、56キロ近くの大きなアンダラの一部だそうで、研磨加工してあるのでジュエリーとしても美しく、一目ぼれでしたユニコーン羽根パープル上反レインボー

 

こちらがそのペンダントです。

 

良く見ると、中にはレインボーの光が見られるものもあります虹


夢の中のはすべてアクアブルーでしたが、今日ははじめて夢の中で濃いブラウンのアンダラが出てきました。(←買いませんけど 爆笑

 

さあ、それではどうやって具現化したか。

 

☆☆のマークのものはネットで同じ店で買ったのですが、実は、昨日このお店からハートハートの左隣のがまた届いたのです羽根パープル上反レインボー これに関してはお金ドルを払っていません! ありがたい間違い。

 

実は、9年前、守護霊に星のペンダントを同じような方法でもらったことがあります。(その時のブログ☆まだ楽天のブログだった時です)

 

私は、アンダラを自分で買っていたので、具現化することなんてないだろうと思っていたにもかかわらず、こんな形で受け取るなんて。エネルギーレベルでワンネスの状態に意識がある時に創造しようとするものは、その作業が終わったら、ワンネスの愛にゆだねなければいけません。

 

「絶対に受け取らなければ困る」といった、恐れやそれが今ないという欠乏感の状態では、創造はできないので、受け取れもしないということになります。

 

Dr.ジョーはだから、「最初に具現化するものはシンプルであなたが受け取れるもの」だといっているのだと思います。

 

具現化に慣れてきたら、もっと複雑というか、あなたにとって大それたもの、望ましいものを具現化することもできるでしょう。あなたに本当に(潜在意識から)受け取る準備ができていればです天使天使の羽

 

余談: 嬉しいお知らせがありました。4,5年前に遠隔でセッションをさせていただいた時にエネルギーレベルで左胸に黒い影があった方がいらして、「思考を変えていかないと、病気など望ましくないものを引き寄せるかもしれませんよ」と私がいったらしいのですが、その後、検査で本当に左胸に乳がんが見つかったそうです。

 

幸い、この方は、胸も残せて、抗がん剤治療もしなくて済むほど軽かったそうです。今回は、最近また昔のネガティブな思考になりがちなので、誘導瞑想をご購入いただきました。

 

話は変わりますが、アンダラクリスタルたちと寝ると夢が違うと読んだことがありますが、確かに違います。私にとっては、もっと叡智のような答えを授かる夢が多くなってきました。ここのところ、ワンネス、ワンネスと提唱しておりますが、多くのスターシードやライトワーカーの意識がそちらにむいているのかもしれませんねハート