Dr.ジョーディスペンザの具現化の誘導瞑想:アンダラクリスタルとアシュタール | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

今年9月にトロントで私が参加したDr. ジョー・ディスペンザのウィークロングアドバンストリトリート(1週間のワークショップ)が、今週、メキシコのカンクンで行われています。LIVEストリーミングで家にいながら講義の一部と誘導瞑想に参加し、深い瞑想状態でミスティカルなことが起こりましたりとるちゃん

 

今回の誘導瞑想の目的は、「5次元の量子フィールドから物質を具現化する」ことで、誘導瞑想の前に、量子論的に見て、レクチャーの内容は、なぜそれが可能なのかの説明でした。(良い復習になりました蝶

 

実は、トロントの時も同じ誘導瞑想は何度かしたのですが、私が選んだものが“失敗”だったのです。というのも、通常、Dr.ジョーは何の抵抗もなく受け取れるもの(シンプルなもの)を選ぶようにといっています。

 

実はこのWSの前にすでにマラカイトを具現化していたので(その時のブログ)、もう少し複雑なモノと思ったのと、どうしても、具現化する誘導瞑想中に「ユニコーン」が現れるので、具現化するものをそれにしてしまったのですユニコーンユニコーンユニコーン

 

もしこれが「ユニコーンのぬいぐるみ」だったらOKでしょうが、私が見ていたユニコーンは次元の違うところにいる物質ではないユニコーンだったので、「まちがっちゃったなーーー」と思っていたのです。

 

そして今回、何度かアドバンストに参加している人が実際に$500,000 を同じ誘導瞑想を使って具現化した人の話も聞いて、お金にしようかなーとも思ったのですが、それは次でいいと思い、今回は「ライトブルーのアンダラクリスタル」にしましたハート

 

なぜかというと、CLCを取られている数名のクライアントさんから同じ時期に「陽子さん、アンダラクリスタルて知ってますか?」といわれ、知らなかったので、ざっと調べて少し興味がわいたので、セドナ(先月行った)で売っているか調べたらあったので、行ってみたのですが、休みだったので、今は縁がないのかなと思い諦めていました。

 

すると、12月2日、明晰夢の中でまたはっきりとクリスタルを与えられたのです。それは、水色のアクアマリンのような色で、しかも横幅や高さが10センチ弱もあるものが9個か10個くらい渡されたのです。

 

その石を夢の中で手に取ってみると、テクスチャーというか表面が「これはアンダラクリスタルだ!」とアクアマリンじゃないことに気づけたのです。

なので、今回ライブストリーミングでの1時間半の誘導瞑想で具現化するのは「ライトブルーのアンダラクリスタル」と決めたのです♪♪♪

 

Dr.ジョーの誘導瞑想は今までの具現化の瞑想の中で一番深く入ることができ、私たちが5次元というかワンネスに繋がってからマニフェステーション(具現化)するのですが、私はアンダラクリスタルの形や色、テクスチャーなどしっかりと視覚化できたのです青

 

そこにはおまけがついていました。5次元でアンダラクリスタルを視覚化してエネルギーレベルで具現化している時に、守護霊の一人でもあるアシュタールが現れたのです! 

 

「あぁ、、、、アシュタールがなぜここに?アンダラクリスタルと関係でもあるのでしょうか、、、」と思っていると、「そうだ、アシュタールは私の守護霊でもありハイヤーセルフだとも思っているLove Star (詳細のブログ)」の司令官(コマンダー)でもあり、私は思い出したのです。

 

(最初はロイヤルブルート白の星のような光の点が2つ現れ青青、気づくとアシュタールが現れていたのです)

 

「そうだ、ここは5次元だった。そしてホームのように感じた私は泣き出し(泣く笑)、個としての自分ではなく、光の自分に戻り、ホームで懐かしい人に会えた思いと、3次元で、愛を生きることを志願して私は今生かされているんだ、、、」と思うと、愛と自由を感じながらも冷静な自分は、「アンダラとアシュタールは何か関係があるのか調べて後で調べよう、、、」などと、考えています。

 

そしてDr.ジョーが「具現化しているものにエネルギーを注ぐように」といわれ、私はアンダラクリスタルに自分のエネルギーとアシュタールからのエネルギーを投入したのです。

 

誘導瞑想は上手くいき、興奮して主人に「すごくない?」と話すと、興奮して話している私が面白いといわれましたナイスフェイス!

 

調べてみると、アンダラクリスタルはもともと隕石というか、地球で生まれたものではないようです。そしてMichael King氏によると(後でYOUTUBEリンクを参照ください)“They (andara crystals) never descended into duality”といっています。

 

それは、ワンネス、源から離れて二元性なっていないということですから、私はワンネスの意識が物質化したようなものだと捉えたのです。

 

アンダラクリスタルには「白い粉」があり、実は、その白い粉は、古代エジプトでは特別なものだったそうです。その粉を身体に取り込み、源との繋がりを強めたり、源に近づけると信じられていたそうです。

 

ここ数十年で誰にでも手に入るようになったアンダラクリスタルは、今、誰もがワンネスに生きる準備ができたからなのでしょう。

 

アンダラクリスタルはMichael氏によると、二元性に存在するパターンなど分離を信じ込ませるものを排除する役割もしてくれるそうです。

 

宇宙(源・ワンネス)からの純粋なレインボーカラーの意識の光線は、自己の魂の進化だけでなく、ヒーリングやリーディングにも役立てると信じていますメラメラ

 

今思うと、私の意識が誘導瞑想中にワンネスに繋がり、ワンネスが物質となっているようなアンダラクリスタルに常にワンネスそのもののコマンダー・アシュタールと一体化できた喜びは大きかったです。

 

私にとって瞑想する喜びは、誰かと比べた幸せより本物の、魂からの幸福感を味わえることです星羽星羽

 

ここには落ちがありまして、実は、具現化不可能なユニコーン。調べていくと、アンダラクリスタルの白い粉は「ユニコーンが遊びながらお互いの角を擦りあった時に出た粉」といわれています。実際は白い粉はエセリウムという物質だそうです。(core krystal さんのこのページに詳細が書かれています

 

そういえば、2018年1月4日に夢で守護霊にもらったのはムーカイトでした(その時のブログ) 今年2回目に変化変容を促進するために与えられたのはアンダラクリスタル。次の変化を楽しむことにしましょう音符黄爆笑天使

 

参照したMichel King氏のYOUTUBEは↓になります。