不思議体験:眼帯をしたイエス様 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

毎朝する瞑想の最後にスピリチュアルアセンデッドマスターヒーリングをするためにイエスキリストの意識に波長を合わせることを毎日しています。

5日前くらいから、心の目に現れてくるイエス様の顔の右目に黒い眼帯がかかっているようになりました。最初に見た日は、“これは私の思考からくる何らかの連想か何だろう”と思い、その画像を自ら消しました。

すると次の日も同じお姿のイエス様を見たので、“これは、昨日見た画像の印象が残っていてまた連想しているのだろう”と思い、また打ち消してしまいました。

結局それが続いて今日は5日目でした。朝、右目が痛くなっていました。目のすぐ下のふちの真ん中を押すといたいのです。しかも下の方は少し充血しています。

理由は二つ考えられました。ちょうど1週間前に京都に行ったときに目の中に虫が入り、その虫が目の中で死んでしまいました。もう一つの可能性は、最近、1週間くらい前から、目の周りを、目の縁も含めてツボを押すようにそれ用の器具でもないツボを押す器具で毎日押していました。

確かに虫が入ってからは少し充血気味だった気もします。そして、目の痛みを感じた今朝、イエス様が右目に眼帯をして現れていた意味に気づいたのです。それは、私の右目にへの忠告だったと。

心の目に現れてくるイエス様の画像を消しても消しても、毎日現れてくださった理由は、忠告を受け取っていなかったからでした。

目は腫れていなかったし、少しくらいの痛みと充血ならすぐに治ると今朝も思いましたが、念のため、眼科に行った方がいいか、行かなくても自然に治るかセルフリーディングをしてみると、行った方がいいでした。

希望的観測は“自然に治る”でしたが、もう一度リーディングをしても同じ結果。やっぱり眼科を探して見てもらうことに。

幸い、今日は友達一人を最初にセッションした後は、彼女とランチをして休みをとる日に最初から決めていました。

彼女がセッションに来る前にネットで眼科を探し、リーディングをすると、そこは良くないという結果。次に選んだところが良い結果だったので、さっそく友達とのランチが終えたら行くことに決めました。

11時にセッションを受けに来た友達に、スピリチュアルアセンデッドマスターヒーリングヒーリングをしている最中、イエス様が心の目に現れて、眼帯を自ら外されたのです。

眼科に行くと決めたからもう治るというサインなのか、眼科に行かなくても、今治ったことを表しているのかわかりませんでしたが、若干の目の充血は残っていたので、朝見つけた眼科に行くことにしました。

その前に、アメリカ在住で保険証がない私は、眼科に一体いくらかかるのかわからなかったのでここでもセルフリーディングを活躍です。大雑把ですが、“1万円未満”、“1~2万円”、“それ以外”とわけると、結果は一万円未満。

アメリカは医療費が高いので、一万円未満なら全然OKだと安心し、眼科にいくと、先生は機械を通して私の目を見ながら、朝押すと痛かったところを押したのですが、その時点ですでに痛くなくなっていたのです。

先生も、「大したことないですが、少し充血しているし、お薬だしておきましょう。2、3日でよくなると思うから、よくなったら薬止めていいですよ」と、“なーんだ、ほとんど治ったのかも”と思いましたが、一応、薬ももらって、今日から様子をみてみよう”と処方箋ももらってきました。

確かに診察料と二つの目薬代で1万円未満で全然足りました。

これからは、イエス様の出てくるお姿にもメッセージがあるのだと真剣に受け取ろうと思った出来事でした。