生まれてきた意味 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

「自分は一体何をするために生まれてきたのだろう」と思ったことはありませんか?私もあります。特にヒーリングやリーディングの仕事をする前は、それが何か特別な仕事とどうしても結びつけてしまったり。これをするためだという明らかに言えることを探していた気がします。

私たち一人一りはワンネス(一つなるもの)という視点でみれば、同じ存在で(愛、神、創造主、源、クリエイティブフォースなど表現の仕方は様々)同じなのでしょうが、この世に生まれてくる時点でそれぞれに個性があります。好き嫌いや気質などみんな違います。ですから、この次元では、ワンネスとしての気質を備えた私たちも、二元性を経験します。生まれては死に、ポジティブがあればネガティブがあるように。晴れ雨

そこで、自分がワンネスから分離しているように感じるのでしょうが、多次元の存在の私たちは常に不変で不滅の真理を知っている自分が存在するので、それが自分の本質(ハイヤーセルフ、高次の自己)だと私は理解しています。

その本質を自分の個性を通して表現していくことが自分の役割なんだと思っています。ですからそれは、有名になるとか特別な人になることではなくて、本質の自分を日常で表現するのは毎日毎瞬のことだと思えるのです。少なくとも、私はそれを意識して生活しています。

相手によく思われたいから、笑顔を作るのではなくて、本質に繋がっていると、心から、相手の見かけや職業などだけでジャッジしない自分が現れてきます。そうすると、一瞬の笑顔だったり、短い会話だったり、そんな些細な出来事の中にも愛を感じることができます。その愛は恋愛の愛とは違って、私たちは繋がっていて、誰もが大切なんだという、大きな愛をそこに感じることができます。

ですから、もしあなたが、何をするために生まれてきたのか、どんな使命があるのかと悩んでいたとしたら、まず、本質の自分を日常で表現することをお薦めします。そして、自分のハートが望むことをできるだけ行動に起こしていけば、それが、あなたを最大限に表現するための役割に導かれていくはずです。あなたの本質はあなたが本質でいれば、それを最大限にサポートし、本質から離れていても、愛し続けてくれるでしょう。なぜなら本質は愛そのものだからです。ドキドキ天使虹ヒツジ

この世には愛を感じることができずに悩み葛藤している人が沢山いますが、自分のペースで、この次元での経験や出来事を通して、本当は自分が愛の存在であったことを思い出していくのでしょう。