こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ








前回からの続きです下矢印




美味しいと感じるものウインク



必要だと感じるもの照れ



満たされたと感じるもの爆笑



そんなもの選んでいくおねがい乙女のトキメキ




そうすると



さわかやな気分になるキラキラ




美味しくて栄養の摂れる食事をしていたら



満たされて照れ




お風呂に入ってさっぱりしたくなった
爆笑



あったかいお湯に浸かっているだけで



いらないものが身体の外に排出されていく



心ゆくまで温まる照れ









お風呂から出て涼んでいたら口笛



そういえばここのところ



こんな時間を過ごしたことなかったかもしれない



こんな時間を過ごしちゃいけない気がしていたのはどうしてだろう?




なんだか眠くなってきたニヤリ




いろいろ嫌なことを思い出したり



考えたりする暇もなく



ウトウトとして



いつの間にか眠りについていたzzz




そうやって1日が流れていく




そんな時間を大切に味わってみたんですおねがい飛び出すハート





(続く)