こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ







失敗ばかり繰り返しちゃう〜チュー


なんで私の人生はうまくいかないんだろ〜えーん


頑張れは頑張るほどどツボにハマってムキー


メンタルも体調も病んでしまってチュー




もうどうしたらいいの〜えーん




そんなふうに



どん底みたいな状態になって魂 



そこから



いろんなものを見直してみたびっくり気づき




そんなことがあったりしますウインクキラキラ





体調が悪くなってしまったのなら



なんでだろうな〜?



自分でも自覚しているのは



食事かな〜?



何が自分に合わないのかなキョロキョロ?




本当は野菜をモリモリ食べたいのに



料理をする時間が無かったな〜タラー



ちょっとブロッコリーを茹でてみる



塩を付けて食べるだけでも美味しいね
照れ




暑く太陽なってきたからさっぱりしたもの、冷奴が食べたいなてへぺろ



ネギと納豆とオクラを刻んで醤油を入れて混ぜ混ぜうずまき



それを豆腐にかけて食べてみる



さっぱりしてサラッと美味しく食べられたてへぺろ



身体が何を喜んでいるのか分かるなぁおねがいルンルン





丁寧にこころに聞いて



本当は自分は何が食べたいの?



そんなふうにして



自分に合っているものは何だろう?




自分を喜ばせるルンルンことを続けてみたんです


(続く)