こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ







前回の記事の続きになります下矢印



敏感さをお持ちの方々


いつも本質を見てしまう方々の中には




周りの人から理解されずに


できないところをダメ出しされたり


お前はダメだと言われたり


そんな積み重ねから



誰にもわかってもらえない〜笑い泣きとなっていて



ずっと人を信じられず


人との違和感を持ったまま


劣等感でいっぱいのまま


生きていくことになってしまっている方がいらっしゃる


と前回の記事で書きました





その問題を解決していくには



まずは自分を信じることが


大切だったりするんですびっくり




自分を信じられないと


自信がないので


人を信じられないからですびっくり





人を信じられないとどうなってしまうの?



人を信じられないと


右矢印自分を良い環境置くことが


できないんですガーン




自信をつけていくにはどうしたらいいの?



右矢印自分好きなことルンルン


自分得意なことキラキラ


それを磨いていくことキラキラキラキラキラキラ






そうすると自信がついて



自分を信じられるようになっていくのです爆笑



理解していただけましたか?



自分の好きなことルンルンは何でしょう?


自分の得意なことキラキラは何でしょう?



自分と向き合って磨いていって下さいねおねがいルンルンキラキラ