子どもと漢方薬 | ヒーリング漢方【健康で自分らしい人生を歩んでみませんか】

ヒーリング漢方【健康で自分らしい人生を歩んでみませんか】

健康保険適応の148種の漢方薬の中からあなたに合った漢方薬を飲んで、
健康で自分らしい人生を歩んでみませんか!
ヒーリング漢方とは、漢方で心と体を人間のもともとある良いバランスに戻すこと。
漢方薬への熱い思いや経験、体験を皆さんと共有できたらと思います。

 

子どもと漢方薬

 

 

7歳の息子は虚弱体質で、体の線が細く、体重が増えない、アトピー性皮膚炎などの悩みがあります。

子どもでも漢方薬は飲めるので、子どもが苦い味の漢方薬を嫌いにならないように、工夫して飲ませています!