『リラクゼーションルーム エズ』 

ジュンコです。

 

 

先週の金曜日3月15日

「天赦日」「寅の日」「一粒万倍日」

のトリプル開運デーということで

随分前から決めていた引越し日

 

 

 

友人のご縁で一度

「サカイ引越センター」さんに

お願いしてから

ずっと引越しはサカイさん🐼

 

 

 

 

今回もパンダ一色🐼

多分もう4回くらいお願いしてるけど

今回は初の女性リーダーさんキラキラ

テキパキと気持ちよく仕事して

いただきました。

 

 

 

 

今回もありがとうラブラブ

 

 

   +++

 

 

引越し当日の朝

とってもよくしていただいていた

ご近所のマダムが

「手作り味噌と蕗味噌」を

持ってきてくださった

 

image

 

 

今日はすぐ冷蔵庫使えないだろうけど

1日くらい常温でも大丈夫だから🎶

 

 

 

可愛らしくて、お料理上手で

気遣いができる

私もこんなマダムになりたいニコニコ

 

 

 

   +++

 

 

引越し翌日、今度は

新居のお隣さんからお裾分けで

「菜の花とカブとブロッコリー」を

いただいた

 

 

その日の夕飯は

「菜の花とアサリのパスタ」

「カブのクリーム煮」

「カブの千枚漬け」

いただきものオンリー爆  笑

 

 

image

 

 

どちらも「千葉市ローカル」

な感じで微笑ましいニコニコ

 

 

 

お二方ごちそうさまでした💕

 

 

 

  +++

 

 

 

独身時代

何度も引越しを経験してきて

持ち物が少ないので

シンプルかつスピーディーに

ことが進んでいて

 

 

 

私、引越しの達人だから!

と鼻息荒くオットに宣言してたけど…

 

 

今回1ヶ月も余裕があったのに

全然歯が立たなかったガーン

 

 

お子さんがいる転勤族のお母さんとか

心から尊敬するわ〜キラキラ

とこの1ヶ月何度思ったことか。

 

 

家のサイズが今までとは違うし

一人と〝同居人あり〝が

これほど違うとは!!

 

 

 
「還暦女」まだまだ
経験が足りませぬチュー
 
 
 
 

   +++

 

 

今回の引越しリーダーの女性が

すでに私たち自身で

運びこんでいる荷物を見て

 

 

これだけ運ぶの大変でしたね。

 

近場だからできる部分は自分たちで

なんて思ってたけど

甘くみてましたあせる

 

 

 

お体大事にしてくださいね🎶

 

 

こういう一言って

ありがたくて心に沁みるニコニコ

 

 

 

階段上り下りしまくって

足はガクガクで

歩き方ガニ股気味になってるし

肩も腕もパンパンあせる

 

 

 
午後、待望のマッサージを受けて
きました。
ガチガチに固まった体が緩まって
生き返りましたキラキラ
ありがたや…
 
 
まだ細かい作業が残っているので
ゆるくやっていきます。  
 
 
 
※リラクゼーションルームエズ
22日から営業開始予定でしたが
27日からに変更になりました。
 
 
 

また改めてご案内させていただきます。