『ヒーリング エズ』 ジュンコです。

 

 

 

一気に「真冬❄️」が

やってきましたね。

 

 

本日は 冬至

「陰極まって陽に転ずる日」

と言われています。

 

 

 

まだまだこれから寒さは続くけど

心がほっこり温まるお話をシェア

 

 

   +++

 

 

またまたyoutubeのレコメンド

に素直にしたがって飛んでみたら

とってもいいお話だった!

 

 

 

右側のshogenさんと言う方が

アフリカのある村に長期滞在してた時に

その村の村長さんから聞いたお話
(村長さんはチャネリングで

縄文人から情報を得ていた)

 

 

 

理由なく納得できるお話の数々で

全編聞いていただきたいけど中でも

 

 

 

いきなり出だしが核心

(17:50〜ロングバージョンで聞けます。)

それと2:50〜と12:00〜

聞いていただきたい!

 

 

 

 

 

なかなか飛んで視聴まではいかないでしょうから

出だしの核心のところ文字に起こすと

 

 

(村長さんの話)

人類というのは

自然破壊をするために

生まれてきたのではなくて

(自然・その他の森羅万象を)

祝福するために生まれてきたんだ。

 

 

 

その一番の祝福を日常から

やってきた人たちは

あなたたち日本の

祖先の皆さんだったんだよ

 

 

 

2:50〜のエッセンスは

日本人のDNAの中には

「愛され続けていた記憶」

最も深く刻み込まれている。

 

 

日本人の祖先が

生きとし生けるもの存在の全てを

慈しみ愛し続けていたから

生きとし生けるもの全ての存在から

愛し続けられてきた

 

 

12:00〜のエッセンスは

日本人女性の声の響きは格別ビックリマーク

 

 

 

    +++

 

 

日本人女性に生まれたことを

改めて誇らしく思えると同時に

祖先にも自然にも感謝の念が

湧いてくる話です。

 

 

 

私の長年の問いの二つ

「人は死ぬのになぜ生きる」は

これでそれなりの着地をして↓

 

 

 

もう一つの問い

「そもそも人類はなんのために

生まれてきた?」

もこのお話で私的には納得しました。
(絶対的な正解はないんだけど)

 

 

 

    +++

 

 

私自身、50過ぎて結婚して

千葉市ローカルに引っ越してきてから

幸せ度がアップしていて

それは自然の近くにいられることを

喜んで歩き回っているから

だと思っていて

 

 

そういうこと!

って言われた気がしてるニコニコ

 

 

 

 

それに、都会に住んでても

「自然を祝福する」

はできるよね♪

 

 

 

今回もyoutubeリコメンド

グッジョブグッド!

 

 

 

 

 

 

虹初めておいでいただいた方へ
 

見えない力を味方にして夢を叶えるレッスン
プロフィール / 健・幸・美レッスン
メニュー一覧 / ご予約お申込みフォーム /