『ヒーリング エズ』

のジュンコです。

 

 

 

エズに興味を持っていただいた方に

お分かりいただけるように

以前お送りした記事

エズに行くのはなんのため?

エズに行くのは何のため?2

エズに行くのは何のため?3

 

 

に引き続いてのパート4として
 

 

今回は 

7月中旬に初めてご来店いただき

連続して6回

「ディープレイキ」を受けていただいた

Hさんのインタビュー書き起こし

をお送りします。

 

 

    ++++

 

 

Hさん

60代

 

[初ご来店時]

 

・とてもだるい状態が続いている

・目ヤニがとまらない

・幼少の頃から睡眠障害があり

 虚弱体質で食も細くて

 〝ずっと健康になりたかった〝

 

 

[2回目のご来店時]

 

(前回の施術後に)

・目ヤニがとまりました!

 

・睡眠、食事に関しては

はっきりとした効果はわからず

 

 

   ++++

 

 

 

この後週一度のペースでご来店

いただき

施術にプラスしてお話をお聞きして

かつこのレッスンでお話しする

「見えない力を味方にする」を

テーマにしたトークを私から

毎回、1時間ほどご提供。

 

 

主に

「視点をワイドに

俯瞰の視点を持つ」

ことについてお話ししました。

 

 

(施術を受けていただいた方には

毎回施術時間と同じくらいの長さの

お話時間を設けています。無料です。)

 

 

さらにプラスして

あまり体力を使わずにできるもの

ということで

 

 

・呼吸法

・グラウンディング

・(視点を変えるための)

 おすすめのyoutube

 

   などをご紹介

 

 

素直に取り入れてくださって

表情も柔らかく、笑顔が多くなられ

3回目お帰りの際、お送りする車の中で

 

 

今、エズに頻繁においでいただいて

ますけど、何か変化を感じますか?

 

 

180度変わりました!

今まで虚弱で大変!とばかり思っていたのに

今は、自分の体が愛しいと思えます。

 

 

 

Hさん、素晴らしい!

そのお言葉を聞けて

私もとっても嬉しいです🎵

 

 

  +++

 

 

4回目のご来店時に

 

 

 

Hさん、今までは

「健康になりたい」に意識が

向いてらっしゃいましたけど

そのさきに意識を向けましょう

 

 

少しずつ健康度アップされてますし

もっと元気になったら

したいことは何ですか?

 

 

 

やりたいこと?

そうだ私、前から山登りを

したかったのと

○○寺に行きたかったのを

思い出しました。

それを実現したいです!

 

 

  +++

 

 

ずっと食が細かったので

痩せていることを気にされていましたが

3回目くらいから

頬がふっくらしてきたのを

私は感じました。

 

 

でも私がいくら言ったところで

ご本人が感じてくれないと意味はない!

 

 

5回目のご来店時に

施術後鏡を覗かれて・・・

 

 

 

あ、本当に頬がふっくらしてる!?

このことを言っていたんですね!

 

 

自分で気づいていただけて

よかったです🎵

それに、髪に勢いが出てきてますよ!

これは自覚しにくいでしょうけど

他の例で言うと

この頃爪の伸びが早いとか感じません?

 

 

確かに言われてみたら

そうかもしれない。

 

 

まさに生命力が蘇ってきた感じで

いいですね!

 

 

  +++

 

 

Hさんには、

7月8月に集中して6回

ご来店いただきました。

 

 

(ご予約を促したわけでなく

自発的にご来店)

 

 

 

正直

まだ睡眠障害はクリアして

いませんし

やっと食欲が出てきたと思ったら

また調子悪くて

という感じですが

 

 

何より大切な

・生命力

・自然治癒力

  が蘇ったようです。

 

 

これからはペースを落として

波動(リズム)を整えたいときに

おいでいただくことにしました。

 

 

 

3回目の帰り道に言っていただいた

180度変わりました!

 

という言葉が

私にとっても本当に嬉しく

是非ブログ記事にまとめたいと

6回目に改めて「インタビュー」を

お願いしました。

 

 

そこでも最高に素晴らしいお言葉を

うかがえましたのでお伝えします。

 

 

 

(180度変わったのは)

 

今まで、何もやりたいことがない

ただ健康になりたいだけの人生と

思っていたのに

 

封印してた想いが湧き出てきたから!

 

 

 

(それは何がきっかけに?)

 

ジュンコさんが

何をしたい?って聞いてくれたから

 

 

※このお答え、私すごい深いな!と思ってまして

対自分はもちろん、他の人との会話でも

「なんで言わなかったの?」

「だって聞かれなかったから」

ってことよくありますよね。

 

 

   +++

 

 

(それでは最後に一言

今の率直なお気持ちを)

 

 

 

(色々思い悩んでたのに

こっちサイドに立てたら)

なんだ、カンタンじゃーん!

 

 

うん、これ好き🎵

 

 

 

   ++++

 

 

エズにご来店いただけたら

あなたの人生180度変わります!

なんてことはないし

 

 

自然治癒力

夢や希望

のスイッチを

入れるのはご自分自身で

 

 

「レイキ」も

「見えない力を味方にするトーク」も

単なるツールにしか過ぎないけど

それでも何かのきっかけには

していただけるかと。

 

 

興味湧いたら

「素直な気持ち」と

「行動力」を持って

おいでください〜!

 

 

 

Hさん

ご来店&インタビューにご協力

ありがとうございました!

 

 

 

*追記*

 

今回の記事アップに関しての

メールのやりとりで

 

Hさんからさらに素敵な言葉を

いただきました。

 

ご本人のリアルな表現の方が伝わることが

あるかと思いますので

次回ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

虹初めておいでいただいた方へ
 

見えない力を味方にして夢を叶えるレッスン
プロフィール / 健・幸・美レッスン
メニュー一覧 / ご予約お申込みフォーム /