『ヒーリング エズ』 ジュンコです。

 

 

この頃の

「行ってよかった♬」ランチのお店

新規開拓4軒をご紹介

 

 

 

東金の「トッチーノ」さん

道の駅「東金みのりの里」併設の

イタリアンです。

 

 

存在は前から知ってたけど

先日初めて行ってみた。

 

 

開店直後からほぼ満席の大人気

 

 

私は季節野菜のパスタ

(サラダとパンとドリンク付き)

 

 

 

 

 

オットは

「やわらか国産鶏もろみ焼き」

(ライス・スープ・ドリンク付き)

 

 

 

 

 

 

私のパスタは見た目から美味しそうだけど

オットの鶏も私のサラダも ちょっと地味?

と思ったけど美味しかった〜!

見た目より中身で勝負的な爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちょうど視界が開けてる席が

取れまして

ヤシの木🌴みながらのお食事は

なんか気分あがりましたグッド!

 

 

 

    +++

 

 

「土用の丑の日」はめちゃ混み

だろうから避けて

数日後に 東千葉「うな徳」さんへ

 

 

 

 

開店と同時におじゃましたのに

たちまち満員!

予約してないのに入れた私たちは

ラッキーだったみたい。

 

 

 

とっても美味しかった!

 

それに職人さんや店員さんの

感じ、店の佇まいがとても良くて

夫婦ともどもまた行く気満々!

 

 

 

帰り際に串刺し中の

大将と思しき方(そこそこご高齢)に
「ごちそうさまでした🎵」とお声をかけたら

とってもステキな笑顔を返してくださって

私、大将の笑顔にやられました爆  笑

 

 

 

   +++

 

 

先月に高校の友人4人で

久々に集まり

友人が予約してくれのが

船橋の「カンベジ」さん

 

 

地元で人気の「古民家カフェ」

 

 

image

 

image

 

 

写真はないけど、これに

「ミニ鍋」がついていて

私は「豆乳鍋」に

 

 

野菜たくさんとれたし

意外なことに「ローストビーフ」が

とっても美味しくて

(ネーミングからして

ベジタリアンのお店と思ってた。)

 

 

これは人気になるよね!と思いました。

友人S、ナイスチョイス👍

 

 

 

   +++

 

 

これも先月、大親友のKちゃんの

「色々お祝いランチ」

 

 

彼女が提案してくれた中から

市川の「mogumogu cafe」さんへ

 

 

「大人様ランチ」

 

子供時代に「お子様ランチ」

食べまくってたので

こういうの懐かしくてなんか好き🎵

エビフライって久しぶりでした。

 

 

 

スタッフさんが全員女性で

女子の好みをよくわかってる感じ

 

 

ここも大人気でした。

ランチももちろん「かき氷」も

人気メニューみたい。

 

 

 

 

新規開拓が4連チャンで「あたり!」は

嬉しいです💞

 

 

 

この時期にお店の情報を出したところで

お休みのところもあるかと思いますが

何か参考になれば嬉しいです🎵

 

 

 

 

 

 

虹めておいでいただいた方へ
 

見えない力を味方にして夢を叶えるレッスン
プロフィール / 健・幸・美レッスン
メニュー一覧 / ご予約お申込みフォーム /