『ヒーリング エズ』

のジュンコです。

 

 

このブログでも二回ほど

紹介している

星の伝道師・一華五葉さん

 

 

開運につながるいいお話を

youtubeライブで

日々シェアしてくださってます。

(私は録画視聴ですが。)

 

 

 

 

どんな質問や発言にも

優しく明るく受け止めて

お返事する彼女が

 

 

この言葉だけには

ビシッと反応するというのがあって

 

 

それは・・・・

 

 

○○するのって、難しい

 

 

ってコメントを見つけた時。

 

 

 

難しいって言うとね

脳が考えるのやめてしまうねん

それやめよ!

 

 

 

今は違くても「簡単」言うてみ!って

私の師匠から教え込まれてん

 

 

 

例えば「お金稼ぐのは難しい」だったら

「お金稼ぐのは簡単!」って

口癖にする

 

 

 

「簡単」言うたら

脳が簡単な理由(方法)を

探し出すねん

 

 

 

  ++++

 

 

このシーンを数回みました。

 

 

この「簡単」も一つの方法だと

思うのですが

 

 

 

最近のお客様とのやり取り

 

 

 

それは、難しいんですよね〜。

 

 

 

今の素直なお気持ちで

「難しい」っておっしゃるの

わかります!

 

 

でも「難しい」って言った時点で

脳が考えるのやめちゃうんですって

 

 

だったら、これからは「難しい」の代わりに

「何か、やりようはあるのかも」

にしてみません?

 

 

 

素直なお客様

表情が変わられて

 

それ、いいですね!

やってみます。

 

 

 

とメモされてました。

 

 

 

「言葉のイメージ辞書」って人によって違うので

同じ意味でもこれは受け入れられるけど

これはちょっとあせる

ってことあります。

 

 

 

「言霊パワー」を

より強力にするために

 

 

 

ご自分の「キメ言葉」見つけるのも

とっても大切です!

 

 

そのことを書いた記事です☟

 

 

私自身はある難しいと感じていた事柄を

「簡単!」って言い続ける実験を行ってます。

 

 

 

と同時に他の事柄に対しては

「自分オリジナルのキメ言葉」を

言い続ける実験も

 

 

 

この実験結果もそのうち

レポートしますね。

 

 

     +++