『ヒーリング エズ』

のジュンコです。

 

 

この頃の

「行ってよかった♬」ランチのお店

新規開拓2軒&久々に行けた1軒

をご紹介

 

 

新規開拓の2軒は「インスタ」が

きっかけ

どちらも行けてよかったので

助かってますニコニコ

 

 

   +++

 

 

白子「まきのき」亭さん

 

 

 

店名通りの大きい「まきの木」がシンボル

樹齢800年の天然記念物だそう

素晴らしい✨

 

 

 

 

 

天ぷら定食、オススメです✨

 

 

 

 

 

まきのきが眺められる

テラス席が気持ちよかった♬

 

 

 

 

お庭に「泰山木」が咲いてました。

 

 

 

 

   +++++

 

 

以前からインスタで拝見してて

写真がとってもオシャレで

行ってみたかった

「grafton espresso+eatery」さん

 

 

 

 

 

 

お店自体もスタイリッシュで
店主さんご夫婦はとても感じ良く
気遣いしてくださって

 

いただいたランチもドリンクも
美味しく、美しく
行けてよかった!

 

 

 

今度はカフェ利用で

行きたい。

 

 

 

    ++++

 

 

そして本日ひさしぶりに

東金の「グラティチュード」さんへ

 

 

 

 

前回行った時にいいイメージで

またいきたいと思いつつ、3年ぶり

 

 

 

 

ソイミートやアボカドを使用したメニュー

セルフのお冷が
デトックスウォーターと水素水など

ちょっとしたこだわりが感じられるお店

 

 

でも押し付けがましさがないのが

ちょうどいい♬

 

 

 

インテリアもすっきりしてて

オシャレ✨

 

 

 

 

 

 

一度目ガッツリ気に入ったのは私で

今回二度目で夫がガッツリお気に入りに♬

 

 

またいきまーす!