レイキ伝授体験談 目次です。

 

 

タイトルをクリックしていただくと該当ページに飛びます。

 

 

※レイキ伝授とは・・・(HPリンク)


 
  

星レイキ伝授第一段階星

 

黄色い花かけがえのない「ご褒美」を得られました。

 

黄色い花立ち直りが早くなりました。

 

黄色い花感謝することが増えました♫

 

黄色い花眉間のしわがなくなりました。

 

黄色い花どこに行っても同じ苦手なタイプがあらわれる。(第一段階&第二段階)

 

黄色い花振り返ればきづく不思議なサポート&嬉しい出会い(第一段階・第二段階)

 

黄色い花問題と解決ツールはセットで与えられている(体験談へのお返事)

 

黄色い花伝授を受けたあといろいろなことを経験しました。

 

黄色い花伝授を受けたあといろいろなことを経験しました。2

 

黄色い花猫が離れなくなりました。

 

黄色い花レイキ伝授第一段階〜好転反応について〜

 

黄色い花3週間本当によく泣きました。

 

黄色い花今までにない選択でした。

 

黄色い花ワクワク、ドキドキ、キラキラな時間でした。

 

黄色い花幸せを感じる嬉しさをしみじみ感じています。

 

黄色い花レイキ伝授を受けた皆様の一言コメント

 

 

 

星レイキ伝授第二段階星

 

 

黄色い花シンボルとマントラ頑張っておぼえました。

 

黄色い花シンボルを使って探し物が!!

 

黄色い花毎日楽しく続けています。

 

黄色い花パワーアップしたのを感じています。

 

黄色い花ラッキーづくしと奇跡!!

 

黄色い花そうか、そう思ってたんだ〜。

 

黄色い花自分の受け止め方が変わると、世界が変わる。

 

黄色い花私の中から心配というものがなくなりました。

 

黄色い花高齢の愛犬へレイキヒーリングしてみたら・・・

 

黄色い花1年前の自分には、全く想像もつかなかった自分で生きていると思います。

 

 

星魂でしか生きられなくなり、天職にたどりつきました。(レイキ伝授10年後)

 

 

星レイキ伝授第三段階星

 

 

黄色い花何も思い煩うことなく、日々楽しく過ごしています。

 

 

黄色い花そもそもレイキ伝授を受けていなければ

  (レイキ伝授その後…)

 

 

 

レイキヒーリングの体験談はこちらから