『ヒーリング エズ』 のジュンコです。
 

本日は、レイキ伝授第一段階・第二段階をお受けいただいたMさんから、伝授後しばらくしてから頂戴したメールを体験談としてご紹介させていただきます。

 

 

 

 


Mさん、ブログ掲載にご快諾いただきありがとうございます音譜


***頂いたメールのコピーです****

 

昨年は、レイキのファースト、セカンドと、レクチャーを受けさせていただき、ありがとうございました。

 

 

元々、シンクロなど、不思議な経験を多くしていた私ですが、レイキを始めてからというもの、数えきれないぐらい不思議なことがありましたので、順子さんにもお伝えしたくて、メールいたしました。

 

 

昨年は、厄年というのもあってか、本当に色々なことが重なり、私にとっては怒濤のかなり濃い一年になりました。



仕事では精神的に辛いことが多く、それは職場を変えても変わりませんでした。


今の職場は、最初みんないい人に見えて、
本当にいいところに来れてよかったなぁと思っていたのですが、働き始めてからは、色々な問題が見えてきて、逆に「なんでこんな場所に来てしまったんだろぅ…」と思うようになっていました。


なんでこんなことばかり…と、精神的に疲れて、
休みの日は寝て終わることも多くなりました。それでも、今おかれてる状況は、自分が学ぶべき場所なんだろうなと考えて、やるべきことだけはちゃんとするように心がけていました。


でも、
今の職場でそう思えるまではちょっと時間がかかってしまいました


何で私はこんなめに合ってまで学ばなければいけないのかな?
と思えることが多かったからです。
泣きながら家に帰ることもありました。


 



それで、人を視ている、自分のいとこに相談してみました。そうすると、私の身の回りで起こっていることは、前世のカルマが関係していると言われました。


前にジュンコさんも少しおっしゃってましたが、
前世のカルマが関わってくるとすごくややこしいです。


今世のカルマだと自分の身に覚えがあるので、
すぐ浄化に繋げることができますが、前世のカルマとなると、自分には全く記憶がないので、混乱して、苦しい思いをしてしまいます。


ただ、前から自分で気づいていたことが一つだけあって、
どこへ行っても、全く同じタイプの苦手な人が現れることでした。
 


次回に続きます。