『ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 

本日は、レイキ伝授第一段階をお受けいただいたSさんの体験談をお送りします。

ご快諾をいただき、ご本人のブログから転載させていただきます。(原文はこちらから) 麗しい「ロシアンブルー」ちゃんの写真の掲載もご了承いただきました。


Sさん、楽しい切り口による体験談および転載にご快諾ありがとうございました音譜




黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

ファーストディグリーを受けて一週間ちょっと経ちました。

 

 

仕事に没頭している時は分からないんですが、ちょっとリラックスした時など、ふと気付くと手がいつもピリピリしていますね。

 

 

 

伝授後は翌日一日、風邪をひいたわけでもないのに 寒気と頭痛で全く使いモノにならなかったんですけど 翌日はすっきりと目覚めました。

 

 

 

その後は、たまにお腹がゴロゴロするくらいで、特に目立った変化はありません。  

 

 

 

最初にヒーリングを受けた後、減った体重はそのままキープしています。

 

今まできつかったジーンズが普通に入って、嬉しいぞっと(^m^)

 

 

 

 

ただ一点。ものすごく変化したことがあります。  

 

それは、ねこが離れなくなったこと(笑)

 

動物は人間よりも敏感なようですが、本当なんだなあと思います。なんか感じてるふうなんですよね。
 

 

 

自己ヒーリングしようって思ってはじめるでしょ。 すると、音もなく現れて飛び乗ってきたり。

 

ぼーっとテレビ見てたりする時でも、常にピリピリしている手で撫でると、掌に頭をぐりぐりと突っ込んできてゴロゴロゴロゴロいってますね。

 

もともと撫でられるのは好きな子なんですけど、ちょっと今までとは違う気がします。

 

 

あっ、また乗ってきた(笑)ただいま、ねこon膝でタイピング中。

 

 

ただね、他者ヒーリングできないんだけどな、あたし、まだ。勝手にダダモレしてるのを拾ってる感じ?

 

 

そういえば、先日整体に行ったら、先生が施術を始めて5分もしないうちに、 わ、Sさん、エネルギーすごいや、ちょと待って、やたら汗かいてきた!って汗を拭きに去っていきました(笑)  

 

その時、私は別に暑くもなければ汗をかいていたワケでもなく、先生の手も普段どおり、特に熱かったということもありませんでした。  

 

でもこの先生、自分では何も分からないと口にはするんですけど、エネルギーにはとても敏感で、気の力も強い方のようですし、何か感じられたんだろうなと思います。

 


たまに私も先生の施術で頭のてっぺんが開くのがわかりますし。 あ~、先生脳天開くよー?  

 

うん、わかるー?

 という会話が普通になされるところです。  

でも誰にでも言うワケじゃないよ、変なヤツだと思われるから、だそうで。

 

・・・あたしゃ、変なヤツのお仲間なんだな?(笑)

 

 

 

 

こういうのも多分レイキの影響なんじゃないかなあと。

  この先がまた楽しみになってます。  

 

 

これからの季節、ねこが離れないってのも

  あったかくて幸せですしね~♪んふふ(=^・^=)


天然石アクセサリーashbluestonesのいきあたりばったり

Sさんのブログはこちら↓↓↓

手相もwebも天然石も ashblue crestion