『ヒーリング エズ』

のジュンコです。

 

 

見えない力を味方にして夢を叶えるレッスン
プロフィール / 健・幸・美レッスン
メニュー一覧 / ご予約お申込みフォーム /

 

 

 

お天気もまずまずで暖かかった

先週の金曜日

 

 

都会住まいの友人を誘って

「外房ローカルな休日」

 

 

まずランチ

 

贅沢な空間で

バカンス気分を味わえる

「ド.ピエッタ」さんへ

 

 

 サラダは食べ始めてから撮ったので本当はもっと量があります。

 

 

 

食後のドリンクだけ

テラス席で

 

 

image

 

 

連れてきた人に喜んでもらえる

安定のお店

私も久々に行けてヨカッタ♪

 

 

 

 ***

 

 

その後本来の目的の

「昭和の森公園」へ

 

 

散策してから・・・

 

image

 

 

↑この滑り台 滑って楽しいし絵にもなるし、好き♪

 

 

 

image

 

 

また広場でのんびりタイム

 

 

なんだかんだ言って大活躍の

「ポップアップテント」

去年買って本当に良かった〜!

 

 

(使い初めはこの日でした。)

 

 

 

image

 

 

トンボが飛んできて

はじめは「秋らしくていいね」

とか言ってたのに

 

 

 

image

 

 

テントの色が絶妙なのか

次々飛んできて

 

 

↑この写真では2匹だけど

この後もばんばんテントに

当たってきてうるさいくらい

 

 

 

image

 

 

流れる雲を眺めながら

ごろごろ。

 

 

あー気持ちいい♪

 

 

image

 

 

友人ももちろん喜んでくれたけど

何より私の体が喜んでいて

 

 

翌朝「ワンダホー!」な大吉うんち

なんてわかりやすい素直な体なんでしょうニコニコ

 

 

 

  ***

 

 

 

今週は気持ちのいいお天気が

続いたので 空き時間ができる度

「昭和の森」へ

 

 

 

 

 

とりわけ天気が良かったこの日は

展望エリアで

皆さんランチ召し上がってた

 

 

 

 

 

 

 

もう気持ちいいったらない!

 

 

 

秋もいよいよ終盤。

まだ「公園ライフ」楽しみたいな〜!

 

 

 

 

 

 

虹初めておいでいただいた方へ