絶対ライブに行きたすぎるアーティスト! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


こちらの記事の続きです笑



BTSにお目目ハートになったわたし。




BTSのダンプラを見ては筋トレし

(書きながらそうだったことを思い出した笑

筋トレ最近どこいった?笑)


BTSの韓国でのバラエティを見まくり

大笑いし

グクちゃんへの恋心は大きくなるばかり。


ジミンちゃんの ラジモララ とか爆!

わかるひといたらうれしすぎる笑




「あぁ、冬ソナでヨン様にハマっておられた

人生の先輩方の気持ちって

こんな感じだったのかな!?


わたしも年下の男の子を応援するような年になってしまったのか」


と複雑なような親心のような

よくわからない心境を抱きつつも、

BTSづくしな日々!



グクちゃんの撮影&編集のG.C.Fは本当にカッコよくて、めちゃくちゃセンスを感じたんだけど、

「あれ、やっぱり映像編集とかわたし好きなのかな!?」とここにきて自覚笑

佳実さんのリール撮影と編集、してます!!

 


だったんだけど…




2021年春ですね、

ええ…




とんでもない彼氏ができてしまい、

気づけばBTSから彼に

わたしは乗り換えてました…


曲はだいすきで聞くよ♡

いまは兵役中だけど、今でもダンプラみたり、曲を聞いたりしてる♡

グクちゃんのワールドカップ⚽️の開会式の曲ダンスもカッコ良すぎてサイコーだったぁ涙




さとちゃんがくれた図書カードをきっかけに

いろいろとつながりにつながり、

鉄の塊へとまっすぐに浮気してた笑



こちらもこちらで

それはそれはまっすぐに

暴走しすぎる勢いで突き進み、

発信にまでしてしまったもんだから

読者やフォロワーもどんどん減り笑




しっかりと

夢のモンベツタッチも叶え笑、

(なぜかそのあと全国区のテレビで写り爆)


2022年春、


「イケメンをスマホで撮るにはもう嫌じゃ!!!

もっとカッコよく撮りたい!!!」


と暴走は止まらなくなり、わたくしは

"飛行機撮りおばさん"

となることに。


かなり端折ってますが笑


遮光帽を被り、黒いリュックで首からカメラを下げ、鈍臭そうにセントレアデッキを走り回るダサい姿は、誰にも見られたくない笑

カメラを構える姿さえわたしはダサい🤣







ですね


最近の話に戻ります。




わたし、

ミセスに

ハマっております…🍏💕




安室ちゃん以来にファンクラブに入ろうとしております!!!


安室ちゃんは引退がわかってから入ったというセコいやつです、ごめんなさい💦

おかげで引退ライブ、バッチリ当てていけました!




夫とテレビを見てびっくりたまげたのは

ミセスとスーパービーバーを聞いて

「こんなアーティストおったんだ!!」

となったからです汗


本当にごめんなさい!

音楽番組ほぼ見なくなってしまっていたのでびっくりしたのです💦💦💦






で、わたくしの

"ミセスはまり"

まず火が付いたのは、


大みそかのカウントダウンTVで

紅白を終えて会場入りするミセスの3人の姿を録画した、どなたかのリールが年明けに回ってきたとき。




もっくんがスマホを落として、

りょうちゃんが拾って

笑いながら3人で入っていくその何秒かのシーンにもうもうもう釘付け!




「なんてお茶目なチーム…

ちがった、

バンドなんだ!!!


なぜわたしは、カウントダウンTVを見ず、

ヒカキンさんの

"結婚しました!"

を見続けて爆笑して喜んでいたんだ!!!」


と!!!


いや、ヒカキンさんの動画は本当に幸せで、お金もたくさんかけてくれて楽しませてくださり、ありがとー!!!!ってテレビに向かって言って(うち、YouTubeはテレビで見るから)大感謝で気持ちよく眠りについたわたしでした♡




で、

ハマりしたのは


レコ大にて大賞を受賞したケセラセラの

このライブ動画を見たとき!!!!!



観客のみんなの笑顔(や涙)にはもちろん、


観客のみんな(の顔を見ればわかる)を惹きつける力、


りょうちゃんのふとしたときの

あたたかで美しい眼差し(美しすぎる…)、


もっくんがうるっとしたような目で

見渡すときの一瞬の目、


3人の本当に楽しそうな姿に、


「なんじゃこりは♡」

とわたしは釘付けになってしまったのだ!!!


(特に後半3つ!!!)




1月は病んでいたこともあり

この歌詞がしみてしみてしみて泣けて


何度この動画を見たことか!!!


何度見ても飽きないのだが!!!




もっくんの歌唱力はもちろん、

魅せる姿にもやられ、

(絶対もっくん研究し尽くしてますよね!?)


この時の3人のビジュアル(メイクもキラキラお用服も)はめちゃんこだいすきです!!!


同じくmagicでは

ヘイ!!

とテレビに向かって手を挙げてみんなと歌っているわたしです笑




こんなにもこんなにも


「絶対絶対絶対

ライブに行きたすぎる!!!

あの空間にわたしもいたい!!!

いたすぎる!!!」


と思うアーティストに初めてわたし、出会いました泣





自分が運転する車内では

ミセスヘビロテは当然、


「若者のみなにまじり、

Tシャツ買って

タオル巻いて

ヘイ!

ってジャンプしたすぎる!!!」


って家でずっと言い続けては

テレビに飛ばして見ては

ニッコニコで歌い続け、

観客のみんなと手を挙げているわたし笑


夫に言ってるんだけど、横でパソコンしながら無視され続けています笑

ちはみに夫はJPOPではリョクシャカファンで、一月に2人でライブにきってきたところ🥦

晴子さんはやっぱりかわいすぎて、歌唱力もやっぱりハンパなかった!




あ、ちなみに

飛行機動画では


パイロットさんや飛行機に向かって

(YouTubeからテレビに飛ばして、そこに映ったパイロットさんです笑)


「いってらっしゃーい!」


と声に出して手を振っています笑



こういうのをずっとじっと見てるのわたし笑

で、手を振っている、YouTubeが映るテレビに🤣





まだまだ続きます笑