"だいすき“ に入り浸る雨の日♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


昨夜から

だいすきな<佳実さん>の過去記事を
ずっと読んでる♡

これは昔の写真ですが汗




悩んだとき、
何回佳実さんの過去記事を
ループしたか…
くすん

というくらいだけど


今回は違う、
悩んでるから読んでるんじゃない。



だいすきだから入り浸る♡
と決めて、
読んでいるのだ。



だから、
昨夜からわたしは
とても幸せ♡



「そっか、
わたしはこんなふうに
どっぷり佳実さんのブログに浸かる日も
ほしかったんだね♡」

と思いながら、

ベットに入っても1時間読み、

外は雨で出かける気にもならないから
また朝からスマホを握りしめ
ニコニコにやにや
ネイルしながら読んでいる。



すると、
わたしの飛行機好きをシェアしてくださった
YouTubeがアップされた♡




わたしにもものすごいミラクルが起き

ものすごいミラクルの次の日、

さらなるミラクルでこの撮影現場に

わたしもいさせていただいたのですが、


佳実さんに

わたしの飛行機好きを取り上げていただけるなんて感激すぎる 涙




こちらもミラクル涙






このYouTubeを見ていても

過去ブログを見ていても思うのですが、


佳実さんのこの

軽やかさ

楽しそうな様子

だいすきへのオープンさ


がわたしはずっとずっと、

だいすきなんだなぁ!

ということ。




すき!という気持ちも

とても軽やかな佳実さん。




わたしももっと


すき!

だいすき!


を軽やかにオープンにし、

生きていきたいな。




<こちらの記事>に続きます☺︎