【あと3日】10周年ありがとうキャンペーン、まもなく〆切 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 
先月より、
名古屋にて対面セッションを再開しています。
 

 

ご近所である東海地区だけでなく、

遠方からも名古屋にお越しいただいていますが、

 

”会う” 

というのは

やっぱりエネルギーが回りますね〜!

 

 

 

わたしが元気をいただいています!

 

 

わたしの行きつけのお店でセッションをさせていただいているのですが、

「おいしいですね〜!」

といっていただくことも多く、

とてもうれしい☺︎

 

お話ししながらだと味わうのが難しくなるかもしれませんが…

 

 
 
 

この10年で最も多くいただいてきた

 

親子関係についてやご自身について、

生きづらさや自分のことを好きになるには といったご相談はもちろん、

 

 

長く関わらせていただいた方ですと、

 

結婚、出産といった

ライフイベントによる退職や復帰といった

生活に変化についてのご相談もあれば、

 

「お礼を伝えたい」

と何年越しに来てくださる方もいらっしゃれば、

 

近況報告かねてのおしゃべりを楽しんでくださる方や、

 

お子さんの進路や親御さんとの今後のことについてなどのご相談なども☺︎

 

 

 

長くお付き合いさせていただいている方も多く、

初めておはなし会にきたときのこと、

初めてセッションでお話したときのことを振り返りながら

ご自身の変化、成長を一緒に振り返らせていただくことも☺︎

 

 

 

振り返って自分を承認することは

とても大切なことだとわたしは思っているので、

一緒に懐かしみながら

過去に思いをはせる時間もわたしはだいすきです!

 

 

変わらないことですが、

 

わたしは答えをもっていないので、

(わたし自身が事実を把握する意味でも)

お話を整理しながら

 

どこで引っかかっているのか

本音はどこにあるのか

なんだったら無理なく動けるのか

 

質問を重ねながら確認し、

 

(なので、嘘つかず、ごまかさず答えてね。

ずれると全部がずれて、満足いかない時間になります)

 

実践するかどうかは相手に委ねる

という前提のものと、

提案もさせていただきながら進めています。

 

 

 

”名古屋”
”対面セッション”
と限定事項がありますが、

ここ数日、重ねてお申し込みをいただいています。

 
 
 
おそらく
まもなく〆切だからだと思うのですが、
 
予定通り、
このキャンペーンは今月末、あと3日で〆切とさせていただきます☺︎
 

▼終了しました!
ありがとうございました!!

 

 

 

来月も

3年ぶりにお会いする方もいらっしゃれば、

6年ぶりくらいにお会いする方もおられ、

とても楽しみ!

 

 

 

 

 

 

加藤なほ