なほさとこの1日。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


毎月さとちゃんの休みの日を
せびるわたし🤣

ここ5年くらい、いつもわたしから誘う🤣



夏からのわたしの希望で
ようやく心地いい季節がきたため
今月は動物園へ
と約束してた。



60歳のジェットコースターに
さとちゃんと乗りたい!
という望みを夏前から持っていてね🤣



わたしは今日
年パスを買おうと思っていたので
年パスを買って
いざ、zooへ!






てなわけで、
今日の楽しそうなわたしたち🐘🦒🦛💕


















あ、

最近知ってくれた人は知らないよね。




さとちゃんはわたしの元クライアントで

2014年に

親子関係・生きづらさについて語る

おはなし会

(今後やる予定はないです)

にきてくれて出会ったよ。




つまり

さとちゃんも毒親に悩んでた

ってことだね。




現マブダチで

一緒にお仕事(セッションなど)をしたり


わたしは

ソーイング作家でもあるさとちゃんに

カーテンはじめいろいろなものを

お仕事としてオーダーをしたりしています☺️






かわいすぎるわもう🐰💕


動物たちを見て癒されたのはもちろん、

コアラを食べたり🤣

紅葉が美しくて写真を撮ったり、

夕暮れときに

スカイタワーにものぼったり。


(わたしは隣を飛ぶ飛行機狙いだったが🤣

オールウェイズか!ってくらいきれいな夕景だった!!

↑映画、わかるかしら!?

↓これは日が暮れ始める前)





とまぁ

まとめると、





ということ🤣







「わたしたちにぴったりの遊び場じゃん!」

と改めて

東山動物園のポテンシャルのすごさが

わかった日。




県営名古屋空港に降りる飛行機も

ここはよく見えるしね〜!


夫とはたまにきてたんだけど、さとちゃんとくるとこうも違うか! ってくらい楽しくて時間が足りなすぎる件🤣




時間が足りなすぎたので、

今月また来ることに決定!




あぁ、今日も非常に充実した

楽しすぎる1日であった…♡







おまけ




さとちゃんが撮ってくれてた隠し撮り☺️

三脚を担いでいるわたし🤣🤣🤣

隠し撮りは自分の無意識な姿が見えてうれしいタイプ。

本当にありがとう♡





あ!

12/17(土)のわたしのチャレンジイベント、

今日さとちゃんにも今決まってることを聞いてもらったんだけど、さとちゃんにも少しだけきてもらいます♡