今年もありがとうございました☺︎ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


あっという間に大晦日ですね!



今月は、
年末恒例のお世話になった方との会食や
またイレギュラーでクライアントとの食事がいくつかありましたので、胃がちょっとびっくりしておりますが、
しばらくはおうちごはんなので
ゆったりと胃を休めてあげたいです。





みなさんのお住まいの地域は
雪が降っていますか?



朝の名古屋は吹雪いていて
視界も悪くどんより暗く曇っていて
駅に着くまでに
わたしのブラックのコートは真っ白、
バッグは雪まみれ、
傘にも雪が積もり、
手足がちべたく冷え切り
かなりチーンでした…汗



本当に寒い年末!



しかし今日は
ギリギリ年内に予約が取れた
美容院にかけこみ、
髪をツヤツヤにしていただき
お昼にはご機嫌になっていました笑



今は夕飯を済ませ、
ぬくぬく夫とテレビを見ています。





昨日は今年最後のインスタライブにて
直接ご挨拶させていただきましたが
みなさん今年もありがとうございました。



あまりブログの更新できなかったけど、
メルマガはたくさん出すことができました。



ブログでは書かないことも
たくさんシェアできて
メルマガ読者のみなさまと
いろいろやりとりできたので満足!



ただ、たくさんのうれしいメッセージを今年は例年以上にいただいたのに、全てシェアできなかったのはちょっと心残り涙


メルマガに書いたように、

来年はより少数精鋭でがっつりと、


そして、

インスタライブやメルマガでお伝えしたことや、その他にも少しずつ進めていることを進めていく2022年にしたいです☺︎






みなさんにとって

2022年もよき年となりますように。




どうぞあたたかくしてお過ごしくださいね!




ガキ使がなくて今年は悲しいですが、

我が家は夫がチャンネル権を

握っておりますので、

それに付き合いつつ、

みかんでも食べながらのんびり年越ししようと思います☺︎












▼<無料>毒親診断も!

いつでもご自身で配信停止できます。
メルマガ読者様限定インスタライブ、不定期実施中!
 

▼Instagramはこちら
 

▼メッセージはこちらから
 

▼取材依頼・お問い合わせはこちら
 

 

 

加藤なほ