今日は… | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


セッションを終え、今日は名古屋にてこちらのイベントです☺️


名古屋はとても暑いですが、
みなさんお気をつけてお越しください😊

 

↓東京でも開催します
一つ前の記事にてご案内しました体験セッションに、昨日お申し込みをくださいましたみなさま、

明日までに確定のご案内をさせていただきますので、もうしばらくお待ちください。






メルマガ読者様に楽しく(本当に楽しかった!)開催させていただきました、

わたしの地元 知多半島 半田市にあります
新美南吉記念館横ショップ ごんの贈り物 のごんぎつねのコーヒーのプレゼント企画、

当選された方の中には、ご丁寧にメールをくださった方もいらっしゃり、とってもとってもうれしかったです!


ありがとうございました😊


またプレゼント企画させてください!

とっても楽しかったのです!






自宅そばの駅に着くまでに、すでに汗だくですが、さわやかに涼やかにみなさまをお迎えしたいと思います😊




加藤なほ