110回目終了☺︎ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


3月名古屋開催分のおはなし会、
本日110回目を迎えて終了しました。


今月ご参加くださいましたみなさん、
ありがとうございました。


次回はちょっと先になりますが、名古屋でのおはなし会開催は5月末を予定しています。





今月末にマンツーマンコース 4月スタートの募集を若干名させていただきますが、
しばらくはセッションとクリエイティブな仕事に集中します!


そして、今日の夜は恒例の勉強会です。


花粉のせい?
お昼を食べたせい?


この時間は本当にねむくなる…