★友人の会社設立のお祝いに… | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 
フラペチーノ記事を書いたら、
お客様たちから、
"影響されて、フラペチーノ飲んできました" 報告が止まらない 笑


素直でステキなお客様ばっかりで幸せ〜


昨日はスタバでフラペではないちょっと前に出たふわふわのラテみたいなやつ(名前忘れた)をショット半分で飲んだのですが、

フラペじゃなかったからか?
あまあまからかけ離れた、もんもんもんもんワールドに突入して、昨夜はずっとダラダラしてました…


フォームがきめ細かくて、すっごくおいしかったけど、うまく口をつけて飲まないとむせる 泣



わたしはどんだけもんもんするのが好きなんだろう…笑



この時間がなかったらもっとやりたいことやってるのに、ホントに "もんもん地獄" に定期的にどっぷり浸かる…





ま、
人生そんなときもあるし、
そこからぬけてもぬけなくても、どっちも自分で選べるしね

と、ダラダラ寝まくり、
むくっと起き上がり、
週に一回のわたしの超絶楽しみ セルフネイルして気分転換したあと、
栄へ繰り出してきました←イマココ


これは夏に買ったフレンジーだけど、この後はずっとニュードーンというお色をずっとリピしてます。
練習すればうまくなる  とネイルから教わってます笑







今日はこれから大切なお友達夫婦の会社設立祝い。


大活躍でお忙しい中、
お約束させてもらいました


わたしの誕生日に設立されたそうで、
この二人には出会ったときから縁を感じずにはいられない。


わたしたちこれからどうなるのかな??


未来が本当に楽しみ。


未来って本当にわからないな


だからおもしろいのよね



もんもん
ハッピー
両方あってこそ わたしの人生だな、うん。