◆たっぷり4時間!1dayコンサル | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

名古屋・東京

たっぷり4時間!1day コンサル

 

 

 

《おはなし会》のように

”話し聞くことで安心感を得る” というものではなく、

「これからの自分、毎日を変えていきたい」

と思っている方にオススメの1日限りのコンサルティングを開催しています。

 

image

 

みなさんからのご質問にお答えしたり、

わたしの体験をシェアしたりしながら、

みなさん自身に今後どんなことに取り組んでいこうかを考えていただいたり、実行に移すきっかけにしていただものです。

 

 

特に質問や話すことがなくても

場にいるだけでエネルギーは伝わり、変化は起こるもの。

 

 

他の方との会話を聞いていると、

気づくことやひらめき、

大切なことを思い出す というようなことだって起こるものです。

 

 

 

■恋愛・結婚生活

■親との関係

■子どもとの関係

■子育て

■職場での人間関係

■自分自身のこと・・・

 

 

女性は男性に比べ、

大きな変化が起こるライフイベントもあるものですし、

男性に比べ、感情豊かな部分もあるかと思います。

 

 

自分を整えることは自分のためでもありますが、

大切な人との毎日を送るためにも

大切な人と笑顔あふれる毎日を送るためにも

何より大切なことではないでしょうか。

 

 

 

✔️現状を打破したい

✔️毎日をもっと実りあるものにしたい

✔️自分を好きになりたい

✔️自信が欲しい

✔️もっと成長したい

✔️なんとなく行ってみたい

 

など、女性でしたらどなたでもご参加いただけますのでお気軽にいらしてください。

 

image

 

自分の力で人生を変えていきましょう。

 

 

 

 たっぷり4時間!1dayコンサル

 

image

 

<名古屋>

・6月10日(日)11:30〜15:30

《詳細はこちら》

6月3日(日)24時 〆切

 

 

残6 6月13日(水)11:30〜15:30

《詳細はこちら》

6月6日(水)24時 〆切

 

 

・6月16日(土)11:30〜15:30

《詳細はこちら》

6月9日(土)24時 〆切

 

 

 

<東京>

次回未定

 



【キャンセルポリシー】

キャンセル料については、以下の通りです。
・申込後〜15日前…10%
・14日前〜2日前…30%
・前日・当日…全額
※振込手数料を除き、返金します。

 

お支払い前でもキャンセル料がかかります。

ご欠席時の返金はできませんのでご了承ください。 
銀行振込・クレジットカード払いのどちらにも上記キャンセルポリシーが適用となります。

お申し込みいただいた時点で、同意したものとさせていただきます。

 

 
 

 

「毒親・親子関係の悩みについてわかってほしい」

「同じ悩みを抱えている方に出会いたい」

という方は、おはなし会がオススメです。

《親子関係・生きづらさについて語るおはなし会》

image

 

 

 

 

「人前では話しづらい悩みがある」

「家庭環境、性格に合わせてマンツーマンでしっかりサポートしてほしい」

という方へ

《単発プライベートセッション》

《4ヶ月継続 マンツーマンコース》

{68396C20-FA67-4507-ACB2-B8AED90C6D31}

 

 

 

 

90%以上の方が大満足!

あなたの悩みが役に立つ!自分をもっと好きになる!

”超” 少人数で丁寧な指導が好評

《”わたし” を活かして活動する!おはなし会 講師養成講座》

{F738529B-F165-4AA6-BD48-373683427840}

 

 

 

 

 スケジュール順のセミナー情報はこちら

 

 

 

あなたが本当のあなたを生き、

本当の喜び、充実感を感じる人生へとシフトされますように。

 

 

 

 

HahaCoLabo

(ハハコラボ)

母娘関係研究所

代表  加藤 なほ