クリマで食べたり見たり♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



クリエイターズマーケットにきた


は今日のみの出店で、
3号屋館 の D-26 にいるよ

{FCE8EFC0-FED0-41D9-B935-E04920808324}

このニット素材のポーチ、
夏っぽくてかわい〜



裏地もしっかり可愛い柄でつくってあるのがさとちゃんクオリティー







さとちゃん楽しそうに、
「車のシートカバーのオーダーダーやろうと思うの
っていっててまじすげー。



わたし、
大学は教育学部 中等なんたらの 家政専攻の被服構成学のゼミにいたけど、
服が限界。



平面でないものは苦痛だから
車のシートカバーとかもう神の域だわ!



わたしがオーダーしたひつじさんのエプロンもあったよ〜

{01954162-D52E-4AD0-A030-850210348E10}

値下げもありそうな予感だから、
遊びに行ってみてね





クリマは食べ物もいっぱい
試食もいっぱいで楽しい

{2E9B35D3-7E56-49E7-992E-B1CFDF4BC620}




 
ハート。2017年7月1日(土)12:00~ 名古屋
土用の丑!個室deランチ会
{BF7ED57C-CBFC-4BB4-A74B-155350C5C173}
 
 
ハート。2017年7月5日(水)12:00〜 名古屋
ランチ付トークライブ「生きづらい!毒親育ちのぶきっちょパートナーシップ」
image




HahaCo Labo
母娘関係研究所
加藤なほ