・”友達”とも違う、この関係。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


カナヘイ花わたしの親は毒親?

《無料診断》親子関係見直しチェックはこちらから

 

 




ブログの更新が滞っておりますが、
みなさんこんばんは。


今日のお昼は
”本当の自分を取り戻す講座” 
13期の生徒さんのSちゃんのお別れ会を
tomoちゃんのおうちでしていました。

{594EE514-1196-4CA4-BB1D-3E9812DC37EB}
マスクですみません〜


都合があって参加できない方もいたのですが、
ちびっこたちに囲まれ、
とっても楽しい時間に♡♡♡





質問をもらうと
スイッチが入ったかのように答えまくるわたし 汗


たくさん話してしまった!


講座で出会った生徒さん同士、
仲良くしてくださっている方が多いのだけど、
過去のことや自分の気持ちを
講座内でたくさんシェアしていくから、
”友達” ともまた違った深いことを話せるみたいで
わたしもうれしい!





ご主人の転勤で、九州に行かれるSちゃん。


九州のお客様とつながったら、
いろんなことが話せて楽しいかも〜!
なんて考える加藤でした。



新しいプロジェクトに取り掛かっていて
ブログが滞りがちですが
更新していない中遊びにきてくださっている方、
本当にありがとう〜♡




 

あ、本当の自分を取り戻す講座

の次期開催は、5月を予定しています^ ^






カナヘイ花木曜第6回目を配信します
毒親育ち・アダルトチルドレンかも。と思ったら
《無料メルマガ》の登録はこちらから


乙女のトキメキ《インスタ》では、写真や日常での実験を楽しんでます♡





HahaCo Labo 母娘関係研究所
加藤なほ