・公園でアイアイなう | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



おやすみモードの今日は、
大きな公園で夫にアイアイ講座。
{9378CEAD-CE7C-4AD8-B9E1-6F59D5CE13C7}

お休みではなくなっているけれど。



オンラインサロンでは、
最近はプライベートをたくさん載せています。

テキトーなわたしを出しつつ、
楽しませてもらっています。

夫とのなうをご覧いただけたり、
わたしが考えていることをつぶやいたり、
メンバーとかなりラフにやり取りしたり。

人数増やさないと
と思ってたけどそんなものはもうやめて(いいのか?)、
自由にやってます。





1月より、
大阪でもアイアイ講座をリードすることを決めました。

来月あたりに体験会をしますね。

お楽しみに。




名古屋の今月からスタートする3チームは、
ともに発展すべき、運命の仲間が集まってきました。

しっかりリードさせていただきます。

パワフルな10ヶ月になること間違いなし。



まだご参加可能です。

まだ知らないあなたに、わんさか出会いましょう♡

【名古屋】10月スタート アイアイ講座



あ〜楽しみ!!