・母を”毒親”と呼んだ過去があったからこそ出会えたこの仕事は、わたしにとっては天職です | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」





ありがたいことに、

わたしには20~62歳という幅広い世代のお客様がいます。 

人生経験の浅い、こんなペーぺーの若輩者のわたしを慕ってくださる方がたくさんいて、

本当にうれしくって、感謝しかありません。



母のことで悩んだおかげでたくさんの方に出会え、 

天職に出会え、

みなさんがみなさんらしく生きていかれる姿を見せていただせたり、

お母様との関係が変化していく姿を見させていただいたり…

わたしは本当に幸せです。

ありがとうございます。 



やりたいこともたんまりできてるし、

まだやりたいこともあれど、

「いつ死んでも後悔はない!」

と1年前からいつも思っています。





セッションの時間にも関わらず、夕飯に連れて行ってくださり…

わたしはほろ酔いのせいもあって、

夜空の下ベンチに座り、これまでを振り返り、感謝で幸せで、

一人泣きそうな恵比寿の夜です。


出会って1年以上が経ちました。

いつも本当に、ありがとうございます。



母を、

”毒親”

と呼んだ過去があったからこそ出会えたこの仕事は、

わたしにとっては天職です。



わたしの人生は、最高だ。

お母さん、ありがとう。

わたしの愛しの毒親でもあり、わたしにとっては神(笑 )な母↓
{CBC11D52-B457-4033-B83E-F3CD08C2E441}



▼HahaCo Labo 母娘関係研究所 代表 加藤なほ監修
申込受付中!







加藤なほ