・どんな日も、ちゃんと自分を完了させてあげる | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



引越しや実家のことで慌ただしく、ゆっくりブログを書く暇がなかなか取れませんが、

お手軽なTwitterふってきたことをつぶやいています。

自分への覚書のようにも使っていますが、よかったら見てみてくださいね。
{AB87143B-9F59-4FBF-B269-6A09E2E51156}
今日はどんな1日でしたか?

どんな日も、きっと全ての人がベストを尽くしたんだと思う。

意識しててもしてなくても。


つい、

あーあれもやれてない、これもやれてない!

と思ってしまうわたしですが、

今日はこれでベストだった

と、寝る前やお風呂でその日をちゃんと完了して、自分を労って締めくくることを、改めて習慣に入れたいと思った夜でした。

おやすみなさい、また明日。





加藤なほ