★わたしが創り出している世界は、平和で穏やかです | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


サーフトリップに、サーファー仲間と四国に行っている夫から届いた写真 笑
{53667F11-B60B-4A6A-9F3C-E42CB5631F7B}

春だなぁ。

キレイだなぁ。

幸せだなぁ。

いい波、みんな乗れたかな。

世界は今日も、美しい。



四季折々のこの国に、
わたしは、わたしとして生まれてきたことを、
今、
この写真を見ながら、
本当にうれしく思っています。

母とLINEをしながら 爆


わたしの世界は、
わたしが創り出した世界は、
今やとても平和で、穏やかです。

{E23B4D61-B5FB-4F47-A772-C4B478978B1E}
やっぱり前回同様、寝れなかったのか 笑