パワーストーンはこちらで | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」





さて、

先日記事にも書きましたが、今年のラッキーカラーはオリーブグリーン!(わたしが今最も尊敬する人のお言葉)

そう聞いて、わたしは、

「やばい…♡」

と思いました。


なぜなら! 


去年の11月に買い替えたパワーストーン&流木のブレスがこれだったから!!
{3F1DCEBC-E5D8-4DD7-978E-986A0EF73D21:01}
オリーブグリーンではないか!!!


このグリーンの石、セルペンティーナっていってマチュピチュで仕入れた幸運の石だそう。

どうしてもほしくて、サイズを直していただき買っちゃいました。


ふと、「石さんの力が欲しいな」ってふってきたとき、

わたしは1年半前に行った石垣島で出会った、 ”流木民” のPachiさんのお店でピンときたものをずっと買ってます。

石垣島にいったとき、ずっと欲しかった夜光貝のネックレスを買ったのがPachiさんとの出会いでした。


出会ってから浮気なし!笑

パワーストーンはいつもPachiさん!

一度しか会ってないけど、ぴんときちゃったからずっと流木民!!






石垣にあるお店にしょっちゅう行けたらいいけれど、2回目以降はHPをみてぴんときた子を買っています。

このブレスは、Pachiさんのところで買い始めてから3代目です^ ^


いつもHPでぴんとくる石さんを見つけたら、意味をPachiさんに聞くんだけど、

ちょうど欲しかったエネルギーのものばっかりなの。

そして、

届いてからファッションに合わせてつけていると、必ずそのエネルギー通りになるんだよね。


この子を買うときも、

なんとなくわたしの中で来年のテーマがあって、石さんに後押ししてもらおうとPachiさんのお店のHPを物色。

ぴんときたのがこのコで、意味を聞いたらもうばっちり!!
{36FC7CD6-9A39-47D4-824B-E2B3F6A8C970:01}
1代目、2代目の子と違って、エンドが革なのもお気に入り。

しかもからし色ときた♡



わたし、パワーストーンのみが並んでるブレスが実は苦手で、流木が入ってるPachiさんの作品を石垣島で見たとき一目惚れしまして。

だいすきなんです、Pachiさんの作品が。

メンズライクな格好をわりと好むわたしにぴったりでカジュアルにも合わせやすいし、

作品もアーティスティックだし、

なんせ海のパワーが流木に入ってる気がするから、ブレスはもっぱら流木入りばっかり。

年末には、Pachiさんにオーダーして、いつもお世話になっているクライアント様にもプレゼントさせていただきました。
{D02E000A-3F15-493F-A264-5C0D2CB6615F:01}
クライアント様の意向を聞いた、ルチル、タイガーアイを入れたものをオーダーしました↑


わたしも1年半前の夏にルチルとタイガーアイの同じようなブレスにぴんときて買ってつけてたの。

そのあとめっちゃ仕事が忙しくなったんだよね!

さすがルチルにタイガーアイでした。





Pachiさんの作品が欲しいなと思った方、

流木民さんは一見さんはお断りなので、わたしのブログを見たとお伝えください。

おまけで遠隔ヒーリングしてくださるそうです。

遠隔ヒーリングする際に、FBでやりとりをされますので、購入を希望する方は


のお店ページをいいね!してから、買ってくださいね。

おしゃれな作品、たくさんあります♡

HPでは伝わりきらないおしゃれな感じを見て欲しいから、本当は石垣島のお店に行って欲しいけど!
{AFC65427-F620-4C50-A0E1-C17BCE71BE0C:01}
人もモノも一期一会。
アクセサリー1つから長いご縁を

沖縄県石垣島大川201





石垣行きたいよ~

のんびり空気を感じたいよ~

潜りたいよ~

沖縄のおいしいお刺身たっぷり食べたいよ~

もずく~

八重山そば~

サーターアンダギー

あぁ食べ物ばかり。




ナホ