・お金も、恋愛も、無意識が大きく影響しています。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



ここのところ、お金関係&結婚、パートナーシップの相談をよく受けます。

つまるところ、

心が、

無意識が、

大きく大きく関わっているなぁとセッションをしてて思いますね。


やめたいのにやめられない

はその典型で、無意識を意識したら、それらもやめれるようになっているもの。

なぜか付き合ってしまうダメ男くんも、食べ過ぎも、浪費も、借金も。

↑借金以外、体験済み。

それが難しいから、したことがないから、

なかなかやめられないのだけれど、

知れば、やってみれば、習慣にしていけば、

ちょこっとずつ、よくなるもの。

母親との関係も同じです。


幼い頃に無意識に身につけたパターンが、

恋愛、人間関係、そこからのお金や仕事にいいもわるいも大きく影響を受けてる。

すべての人が。

その幼い頃に身につけるきっかけが、親(母親)となることが多いだけで、

その他の人間関係が影響していることも、もちろんあります。


恋愛、人間関係、お金、仕事、

無意識を見ていけばすっきり解決したりする!

ご自身の無意識さん、みればみるほどめちゃんこおもしろいですよ~♡

みると、

もっと生きたい行きたい人生を、軽やかに歩けます。


わたし3年前、引き寄せの本とか読んでもピンとこなかったけど、

iikozaで理論的に教えてもらったきがして、やっとこさ理解できたんです。

そんな、とってもおもしろいiikoza、名古屋金曜クラスをつくります^^

東京は、夕方コースのリクエストをいただきましたので、夕方コースを検討しております。

近々ご連絡いたしますね。

{F934341F-1A55-475E-A059-ACDB27147F2C:01}
なだ万のランチ、おいしかった♡



朝、すんごいやな夢を久々みました。

こんなこと、無意識で思ってるのか  と笑っちゃいました。

夢は、無意識の中身が出てきますな 涙

とほほ。






ナホ