・今度は親を呼んで、またハワイで挙式したいな♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



お友達のお式でした^ ^

 
快晴で食事もおいしくて、とってもあたたかいお式。

最後はわたし、涙涙だった。

家族って、いいな♡
   

素敵なお式をありがとう愛ちゃん。

最高に美しかったよ♡♡♡



つっぱってたけど、最後は一周回って、 

「家族って、やっぱりいいな」
に戻ってきたわたし。 

わたしが結婚したとき、わたしは母と絶縁してたから、 

「自分の親を呼んで、またハワイでやり直そうかな」
って、最近お式に出るたび、よく思う^ ^


たくさんお話できて楽しかった♡

なっちゃんありがとう!!

健康のことから、思い込みの話まで、びっくりな気づきや学びをもらっちゃった!

さっそく実践してくね!!



本日のコーデはこちらでした♪
{C158DBCC-0247-4740-BE84-935C190D7CB4:01}




ナホ