・西から果たし状が、わたしのもとに。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」





⑧までいくシリーズとなっておりますが、まだ続くみたい^ ^



そしてそして、

こちらに続いて、またも、ラブレター果し状がわたくしのもとへ届いたようです^ ^

毎晩、天海祐希さんとから怒られているセルフトークをし始めたどMで妄想家なわたくしと誕生日がとっても近い、同い年のみさちゃんから


というラブレター果たし状が。


運転しながら劇団四季WICKEDの「自由を求めて」を気分良く熱唱していたのだけど、

信号待ちでちらっとアメブロアプリをみてみたら、

「拝啓なほちゃん様」

だなんていうおもしろそうな記事が上がってるから開いてみたら、

おもしろすぎて吹き出してしまって運転にも熱唱にもならない 笑

That's Rightぴかーん

って英語なとことか、

でか字で書くとことか、ほんとおもしろい~!

ひ~!!!!笑


近くのセブンイレブンに車止めてじっくり読みつつ、

「ぶはっ!爆

相変わらずみさちゃん面白過ぎる~!」

って笑ってたら、ちょうど今ご本人様からメッセージが 笑
{DEE4E011-1E59-44FB-B4C4-F484F3DF9441:01}

「モヤモヤみといてね~♡」

しかいってないのに、感謝された^ ^

毎日が楽しいようで、わたしもうれし。


てか、マイク講座って、名前変わってるし、

わたしマイクの講座なんてやってないよも~わらえる~ 爆

関西の方っておもしろすぎる~ w

って、関西の方ってくくってしまったけれども。

{841AA1ED-FD9F-4636-8395-34FE5772049F:01}
みんなみんな、

本当は、自分大好き妄想女なんだろね~^ ^

どこかで恐れをもっただけ。

誰かへのモヤモヤは、自分の魅力に気づくきっかけ。

その恐れが、自分の魅力に気づかなくしてるだけ。

みんな、魅力はある!!

恐れが、

恐れによって持った制限が、

魅力を見えづらくしているだけ。

だから、

モヤモヤは見ないともったいない!!

もやもやふいて、ぴかぴかに戻そう。

もやもやさせてくれる人は、ぴかぴかにするところを教えてくれてる人。


わたしの黒々したところを、見せてくれてた

…じゃないな、

”わたしの黒々していたところを、わたしが勝手に見出してた”

ですね。

相手を使って、見てただけ。

相手ではなく、わたしの中に、あっただけ^ ^





天海さまのアドバイスもおありになり、1コインにて個別セッションをされるそうです。

関西の方、ぜひぜひみさちゃんに会ってみてください(*^^*)





みさちゃんがケイトをほしがっているこちらのプレゼント企画ですが、10時から受付開始です^ ^

ナホ、サンタになるプロジェクト、応募締め切りは月曜の24時!

明日の10時になったら、≪こちら≫から応募できます。

ほしいものすべてにチェックできます。


なお、今朝書いた梱包スタッフさん希望の方も、応募フォームからお願いします。



あ~、今日もなんて楽しい日なんだ 笑





ナホ