・楽しいサタデーナイト♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



講座、セッションと、本日も楽しくお仕事をさせていただき、

本日夜は、

ジャーマネとまずパーソナルトレーニング

からの、

夜ごはんしながらミーティング。


いつも率直なフィードバックを本当にありがとう♡

「それって、どんな心境?

どんな感じでいってる感じ??」

と職業柄?心の動きを知りたがるわたしの毎度の質問に、丁寧に内観して答えてくれるジャーマネに、

いつも大感謝と大リスペクトなわたし。



そして、

夜ごはんミーティング

からの、

栄養ドリンク飲んでこちらへ。
{88BDDAAC-4B51-42DD-851A-1B716C894897:01}
頭痛するけど、それでもちびなほは行きたいって言うから、

めったに飲まない栄養ドリンクを飲んでのカラオケwww



今年、ようやく会えた(ドームライブで)GLAYに、
{717518B2-7146-4665-81D6-E856337D883B:01}

来月のドームで初対面したい、安室ちゃんに~、
{C73124A2-36A9-4B66-B0E7-B6B7B8D5A955:01}
LUNA SEAに黒夢にhideにイエモンに井上陽水に、

女性の歌も歌うけれど、わたしの十八番はメンズばかりw

そして、カラオケに一番通ってた中学時代の歌ばかり。

歌いたい歌はいっぱい♡


わたしの最近のエンドレスリピート率高しな、

わたしの最近のテーマソング、安室ちゃんのcontrailのこの歌詞↑、最高に好き♡


最後はもちろん、劇団四季WICKEDの挿入歌!

ブロードウェイでみちゃったからますます熱が入る(笑)

ミュージカルソングが失笑で仕方ないという(失礼だよね!)旦那様にドン引きされて、

それでも何度も歌ってますますドン引きされて、

しまいには旦那様は酒が回って寝だす(笑)

加藤家のカラオケは、毎回そんな締めです。

まだ一時間しか経ってないから、あと3時間は歌えるね♪



そのかたわら、2年前に出会ったステキなクライアント様…

今や、信頼できるお友達

たちで組んだラインで素敵なやりとりが♡

みんなが仲良くなってくれてうれしいし、わたしもその場にいれてうれしい♡

ありがとう♡



みなさま、ステキな週末を♪