・生じゅんせー♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



は~おもしろかった!!

楽しかった!!



もちろん特別枠で参加。

会いたい人には近くで会う

オーラを浴びる。

今年の私の鉄則。
{85EE2CED-FEB9-4A12-933C-EA7CAC73A9A9:01}
生じゅんせー♡

かわいかった~!!



うん、ますますスッキリ爽快!

先月の、オエオエ祭りスタートとなった催眠療法に、

じわじわドカンと来たNY前のでかめオエオエ祭りからの、

オエオエ泣いたNYフライト2時間からの、けろりと映画3本見て到着NY。

本日は、オエオエはなく、ちいさなサワサワのみで、ひとまず今回の2015秋のオエオエコンプリートかな。


ますます循環させるぞいろんなもんを。

岡田さん、ありがとうございました! 



思えば、

2年前のブログにも書いていた

”最後の闇”

が人生マックスのオエオエ期で、

それ以後は、それより勝るオエオエはない。


これからも何度もオエオエするんだろう。

大きくも、小さくも。

それが、人生だよね。

でも、

「2年前よりもすごいのはないから、どんなにオエオエしても、必ず這い上がれる」

 という自分への信頼があるのがうれしい。





時差ぼけで眠くて眠くて眠くてたまりません。

今夜ははよ寝ます。

おやすみなさい。