・ないとどらいびん&引き寄せ手帳の朝活やらない?? | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」




大阪での仕事を終え、飲み会の夫の車を受け取り、今日は久々お一人どらいびん。
{59EE76B6-54FF-437E-8E0E-A4E173CFF6DF:01}
運転、好きなんですよね~♡

男の子みたいなとこ、あります。



23~25の頃は、何かに常に怒り狂ってたように思う~。

表面上はおとなしかっただろうけれど、内側はうまくいかない人生、自分に怒ってたんだろうね!


そのせいか、怒りを発散しないといけなかったのか、

運転中は、いつも前の車をぼってたよ。

ギリギリまで詰め寄って、煽ってたよね~…

隣に乗せた男の子がびびってたくらいだからひどいよねw

それがいまじゃ、気づけば無意識にのろのろ運転。

名古屋のど真ん中で40キロ以下とかなんてザラ。

ぼわれる立場!


そんなことを思い出した夜です(*^^*)

人は変わりますな。





いつかQ5を買って、隣に美女を乗せて走るんだ!

↑こゆとこ変わってるわ~とか、こゆとこ男前だよね~と、近しい人に笑われる私です。




ブログ、新しくアカウントをとったのですが、今自分で作っているHPの中で連携して徒然を更新していけるといいな~。


1stステージのライブドアのブログは、闇闇時期ブログ、

2ndステージのこのアメブロブログは、やりたいことが見えてきて実現してきたブログ、

次なる3rdステージは、ますますわたしらしく生きる  がテーマ♡

って書きましたが、このブログを終えて、次なる新しいものを始めるにあたり、

手放すと入ってくる

という原則、

出すから入る

捨てるから入る

っていう原則が、どう働くか体験したい。


なんでも自分の人生で実験&体験。

トライ&エラー。

それを繰り返しているこの2年半。

これからの未来、どんな実験結果が待っているか、楽しみすぎる!


近々メルマガでシェアしよかなと思っていますが、

悩んでいた時の私を勇気付けてくれた本を書かれている作家さんに会ってきたんです!

そこで!

その作家さんが実際されている手帳の使い方が、もう本当におもしろくて、

セッション中に

「ひゃ~♡」

「なるほど~♡」

「ワクワクします!」

を連呼しまくっていたのですが、

この手帳活用法、

自分の人生で実験してそれをシェアすること

をお仕事としているわたしにとって、かなりワクワクで!!

潜在意識、無意識、引き寄せ  がだいすきなわたしにとってはたまらなくて!

この手帳活用法で、

今よりもますます、

どこまで引き寄せられるか、試したいと思います。


毎週月曜の朝、久屋のスタバとかでお客様と朝活できたらいいな~♡

一人でやるより、同じ波動の人が集まった方が絶対効果ありますもん。

こんな楽しそうなもの、独り占めしてるのもったいない!

とりあえず、今週は一人で実践してみよう♡



今日も見てくれた方、ありがとうございます。

そりではおやすみさない(*^^*)
{688EA76C-9FEC-4A02-BAE2-DBBC161257D0:01}
リビングのお花~♡