「おっさんみたいなデスクじゃん(笑)」カオスなわたしのデスク | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」




ほら、明日トークライブでしょ?

わたしが生まれてきてから今日まで、

つまり、

アダルトチルドレンの克服の流れ、

毒親育ちからの卒業の流れを、

私の心の成長をもとに、25ステップにまとめたよ

って前書いたじゃない?

これ、

アダルトチルドレンとか毒親育ちとか関係なく、

どなたも通る道で、

この通りにわたし心を鍛えていったら、

人生うまくいくようになり、

ほしいものも手に入り、”あこがれていたわたし”  になってたよ♡

ってやつなんだけどね(*^^*)



話は戻るけど、

こゆとこわたし完璧主義子でいきたいんだよ。
 
受講生さんは、私の生活スタイルをよくご存知かと思うけれど、

講座のテキストとか、流れとか、ちょーこだわり屋さんで、明け方まで作り替えたり、練り直したりなんてしょっちゅー。

本日も練りすぎて、めずらしく机はカオスですわ。
{C28BFFDB-F6DC-4613-B2B0-C45A670C4530:01}
膝にA4用紙の束を載せ、

うんうん唸りながらまとめてるわよ。

バックミュージックは、ストイックに追い詰めたいときに聞くことが多い、安室ちゃんのハードめな曲。

もちろんエンドレスリピートで。





うん?

「これ、なほちゃんのデスク…?」

って声が、今聞こえた気がします。

えぇ、

わたくしのデスクですけど、それが何か?


「わぉ、おっさんみたいなデスクじゃん(笑)

わたし的にはスッキリ片付いてて、カフェオーレとか横に置いてほしかった(笑)」
{8034F6C0-1C15-499A-B559-A6E75A7F1786:01}
と明日のMCのじゅんこさま。


カフェオレ?

たまに、もらいもののバカラグラスで水道水ミネラルウォーター飲んでるけど、それが何か?


いつもはここを美しくして、通話セッションしてるけど、それが何か?

いやいや、ここはいつもこんな感じでごったがえしてて汚いだろ(笑)



わたしのイメージはこちらのままでよろしくてよ↓
{AEB9E8CB-DF16-4E0C-AD03-CFF21AAB386D:01}


お水は、ブルーソーラーウォーターですわよ↓
{512B3D41-F8F6-40AF-B9A7-D4DC9117F440:01}



こちらのレポはまた週明けに…



ほんではみなさま、また明日!!!

わたくしは資料の〆をば!!


本の締め切り第二弾もくるし、

あぁぁぁぁ、

今月もいろいろバッタバタ…( ;  ; )

くそ~!!!



なほ